Light Fountain ロビンちゃん

じゃ~ん、prickleさんでオーダーしていたLight Fountain ロビンちゃんが完成!!

女の子二人なんで可愛らしくとお願いしたらこんな感じのロビンちゃんが♪

堀江へ移転してから市内へ出たときは必ず寄ってしまうprickleさん。

ダイヤモンドみつけたよ*の新作も毎回楽しみ♪

残念ながら今のところロビンちゃんのオーダーは一時受け付けていないそう。


Light FountainロビンちゃんImg_1841_2

21日のn.k.のイベントのときにK's Mindのブースで

みなさんをお出迎えしますね♪

←caramelさんのキッズチェアにぴったりサイズやし。















それとお知らせです♪

Light Fountainのハンドメイドをmaple sugarさんでも置いてくださることになりました。

今回はバテンレースのトート、斜めがけ、ストールなんかを納品させてもらいました。

急いでいたので画像撮るの忘れてるし・・・

maple sugarさんのdiaryで紹介してくださってるのでよかったら見てくださいね♪

来週のn.k.、12月もいくつかイベントがあるのでミシンがんばらなくっちゃ。

| | コメント (4)

amelieさん

18日からamelieさんの2周年イベントが開催されるので早速open時間に♪

Img_1476 お目当てのVida=Felizさんの限定キャンドルも無事get!

うさぎの耳にお花がついててcute!!

それとamelieさん特製福袋も!Img_1479

fogのはぎれセットに糸やテープがセットされたfogのセットや、可愛いかごにレースやテープ、針のセット、ERZIのままごとのセットなど。

どれも一袋500円とかなりのお値打ち!



帰ってきてから早速キャンドルを飾ってみる。

caramelさんのガラスケースに♪Img_1480 Img_1481

絶対火灯すのもったいないわ・・・

| | コメント (6)

新しい靴

今日は前々から約束していたケロたん、kaokao親子、実家姉、うちとこ4組で北花田へ。

10時には着いてとりあえず子供たちをもくもく広場で遊ばせる。

さあ、アーバンリサーチへ。

明日から日曜日まで20%OFF(近くの方は是非行ってみてくださいね)なので、今日はその下見。

kaokaoさんは先週soilのスカートを買ったところなので、今日は購買意欲なく・・・

ケロたんはパンツ、私はsoilのキャミをお取り置き。

まだ11時前なのにまたサンリオカフェへ。Dsc01298

さすがに他にお客さんいなかった(笑)

今回はモカちゃんのカップにストロベリーのムースを。

たあくんはソフトクリーム。

サンリオカフェの近くがstudio clipなのでチラッと見に行くと

koosのcherry pieが入荷していたので、kaokaoさん履いてみたけど、ベルトの部分が

締めにくそうだったので、今回は断念。Dsc01302

なぜか私がbriocheを買ってしまった(笑)

昨日ネットでビルケンのmariaを頼んだとこなのにー

雨の日にはkoos履けないから、ビルケンね~

今日もmochi cream買いましたよ(笑)

今回は黒豆きなこ、カフェオレなどなど。

まだ食べてないけど、あとでご飯のあと食べようっと。Dsc01301

| | コメント (8) | トラックバック (0)