ladybirdさんに

4月のロハスフェスタではc'est mimi!とladybirdでおせわになりましたが、5月のchouchou marketでもladybirdとmarshmallowのブースでお世話になります。

karuちゃんにエコバッグとお題をいただいたので(笑)

小花柄のエコバッグです。

生地は薄手なのでバッグの中に入れてもかさばりませんよ~

マチ付きなので荷物はたっぷり入ります。

Img_0333_4

Img_03341_4


シフォン地で作ったポンポンヘアゴム。

すべて異なる配色なので、お気に入りの配色があるかな?

Img_0338_2


先週の母の日にaka・izuからもらったもの。

Img_0335_3

毎年実家の母にお花屋さんに連れて行ってもらってカーネーションを買ってきてくれます。

izuは幼稚園でお母さんの絵とペンたて、お手伝い券を作ってきてくれました。

二人ともどうもありがとう♪

| | コメント (0)

marshmallowさん

委託でお世話になっているmarshmallowさんが昨日発売の「布と木の雑貨を愛おしみ、育む暮らし」に掲載されています。

Img_1604_2















委託でお世話になって1年半になりますが、和歌山の田辺なので、まだ一度もお伺いしたことがなく(涙)、今回、お店の様子もすごくわかって、本を見ながら、実際に行った気分になりました。


Img_1603











オーナーのruuさんとも実際お会いしたのは一度しかありませんが、メールでのやりとりは頻繁にくださるので、ruuさんのお人柄が表れている文章を読んで、ウンウンと頷きながら。

Light Fountainのコサージュもちょこっと紹介していただいています。


Img_1602













ちょうどmarshmallowさんにもギンガムチェックのストール3点と、シュシュ5点も納品しています。



| | コメント (2)