« いちごDAYS | トップページ | 阪急電車 »

RAINBOW

日曜日の夕方、短時間でしたが急に雨が降り出し・・・

そのあと、綺麗な虹がかかっていました♪

Img_0542

こんなに大きくて綺麗に見えたの久しぶりのような気がする。

虹も残念ながら10分ほどで消えてしまいましたが・・・

日曜日に実家で母と姉のお誕生日を♪

1日違いの誕生日。

父の誕生日も7日違いだったので、父がいる頃は毎年3人合同でお祝いしました。

ケーキは今年もキッチンガーデンさんでお願いしました。

Img_0550




お友達から内祝いが届きました。

カレルチャペックのチルドレンハーブ。

Img_0541

カレルチャペックはやっぱりパッケージが可愛い♪


昨日はkunioさんと久しぶりにGRANさんでランチ。

20100908112338_3

店内も広くなって、席数も増えていました!

今日の日替わりはひよこ豆とひじきのコロッケ。

お塩だけの味付けですが、ホント美味しい♪

kunioさん、20日に二人目を出産予定なので、これが最後のランチになるかな?

早く赤ちゃんに会いたいな~

|

« いちごDAYS | トップページ | 阪急電車 »

「日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごDAYS | トップページ | 阪急電車 »