« 阪急電車 | トップページ | 山陰へ~ »

いただきもの

chicoさんから北海道のお土産をいただきました。

大好きなじゃがポックル!!

学生時代の友人イッシーが札幌にいた頃はよく買ってきてもらったのですが、関東に引っ越してからはなかなか御無沙汰で。

普段、じゃがBeeやじゃがりこが大好きなaka・izuも美味しい♪とあっという間に一袋たいらげ。

せっかくchicoさんところのぱいんちゃんやりんごちゃんにいただいたお土産なんだから大事に食べようね~と(笑)

私もいただきましたが、やっぱり美味しい♪

chicoさんありがとう!

Img_0569_2

kunioさんが美味しいよ~と買ってきてくれたチョび。

フリーズドライのコーンにホワイトチョコがコーティングされていて、見た目はコーンなんだけれど新食感で美味しい!

食べだしたら止まりません(笑)

いつも新しい美味しいものを教えてくれるkunioさん、ごちそうさまでした。

|

« 阪急電車 | トップページ | 山陰へ~ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪急電車 | トップページ | 山陰へ~ »