« 久しぶりに | トップページ | 先月に続いて »

近場で

午前中家族で近くの自転車屋さんへ電動自転車を試乗しにいったり、ショッピングセンターへ行ったり。

今欲しい自転車は三洋のエネループバイク。

03_01_cyspa226_w_f

デザインはパナソニックのほうがオシャレだったのですが、スペックや機能性を重視して。

店舗には欲しい型番がなく、取り寄せになり、価格もネットのほうが安かったので結局ネットで注文しました。

届くのが楽しみだ~

ショッピングセンターではaka御用達のピークラでkaokaoさんとバッタリ(笑)

最寄りの駅のショッピングセンターではないのにねえと。

izuがkaokaoさんについていったので、後から合流すると次はtomflower87さん家族にバッタリ!!

別に待ち合わせしたわけではないのですが(笑)

最近サンリオ離れのaka。

昨年は学校のプールバッグやビーサンもシュガーバニーだったのですが、今年は違うのがいいと。

izuにシュガーバニーのものは譲って、ビーサンはピークラで、プールバッグは結局ビニールコーティングの生地で縫いました。

テフロンの押さえを使っても縫いづらい・・・

ピンクはスイミング、ライトパープルは学校用です。

Img_0346

お友達とかぶらなくていいかな。

|

« 久しぶりに | トップページ | 先月に続いて »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ホント偶然でしたね。
うちのダンナさんはボサボサの格好で・・・
あとから大変恥ずかしがってましたweep

投稿: tomflower87 | 2010年5月18日 (火) 07時04分

☆tomflower87さん
ERIKOがその場に行きたがってたわ(笑)
うちのticoのほうがヘンな格好だったのでお恥ずかしい・・・
akaもizuもご主人に面倒みてもらってよろしくお伝えくださ~いwink

投稿: たけ | 2010年5月18日 (火) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | 先月に続いて »