« ladybirdさんに | トップページ | 近場で »

久しぶりに

大学時代の友人イッシーが関西へ帰省しているので梅田で会いました。

お互い結婚してからはなかなか頻繁には会えませんが、年に数回イッシーが帰ってきてくれるので会うのを楽しみにしています♪

普段もそれほど連絡を取り合っているわけではないけれど、会うと話が止まらず、izuのお迎えぎりぎりまでの数時間もあっという間でした。

学生時代・社会人の頃はホントよく梅田やミナミでよく待ち合わせしたことを思い出したり。

次回は夏に会える予定なので楽しみデス。

お土産にもらったロブションのオレンジケーキに、お願いしていたエシレのトート。

Img_0342

明日から早速持とうっと。

イッシーありがとう♪

|

« ladybirdさんに | トップページ | 近場で »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ladybirdさんに | トップページ | 近場で »