« 先月に続いて | トップページ | 二日連続 »

お庭

今日はakaが赤ちゃんの頃からのお友達あおいちゃんママのお家にいつものメンバーで遊びに行ってきました。

幼稚園も一緒だったのですが、卒園したあとも毎月のようにみんなで集まっていて、あおいちゃん一家が昨秋に一戸建てのお家に引っ越してからは快適なお家に毎月おじゃましています♪

そして今回はお家周りのお庭をリルさんで施工してもらったそうで、お庭を見せてもらうのを楽しみに!

引っ越してすぐは砂地のままで行く度にグリーンが増えていたのですが、裏の砂地もレンガがひきつめられていてとっても素敵に♪

Img_0377

玄関脇もとても可愛くなっていました。

Img_0382


その他はみんなマンション住まいなので、こうして素敵なお庭を見せてもらって癒されました♪

Img_0380

Img_0379

Img_0384


リルさんのblogにもちょこっと紹介されていました。


来月はみんなでお出かけしようね~

|

« 先月に続いて | トップページ | 二日連続 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先月に続いて | トップページ | 二日連続 »