« キッザニアその2 | トップページ | Vida=Feliz4・5月のレッスン »

Willful style in Prana Flower

今日はERIKOと近くのお花屋さんPranaさんで開催されるWillful style in Prana Flowerへ行ってきました。

Img_0303

今回もle mago petitのえいこひゃんやRS+のヤンちゃんも参加してるし、今回はkotoiroのコトさんも参加されるとのことですっごく楽しみにしていました♪

Img_0299

Img_0298


そしてPlanaさんのスタッフとしてひかちゃんママもお手伝いに来ているのでお知り合いも多くて、ワクワク。

ひかちゃんママにはちょうど昨日プリザーブドの母の日ギフトレッスンを教えてもらったばかり!

Img_0254


ERIKOとkotoiroさんのところでペンダントをオーダーして作ってもらっている間、えいこひゃんのカフェでシフォンケーキとタルトをいただいて幸せ♪

Img_0296

コトさん、blogでも本当誠実で素敵な人柄がいつも伝わってきて、実際お会いするのはかなり以前のロハスでほんのちょっとお話ししただけなのですが、今回もblogに伺いますとコメントを残しただけだったのに、私がお願いしたかったまさにコレ!!ってデザインを用意してくださっていて、本当脱帽!!!

Img_0304

今回はERIKOも交えていろいろおしゃべりもできて本当楽しく幸せな気持ちになりました♪


子供たちもコトさんに教えてもらったスイーツデコのコーナーでお気に入りのリングを見つけてちょっとお姉さん気分に(笑)

akaはヤンちゃんところの虹ちゃんが憧れなので久しぶりに虹ちゃんとも会えてうれしかったみたい。

Img_0302

最近はなかなかイベントにも顔を出していなかったのだけれどERIKOとも久しぶりに楽しかったね~と。

そのあとはマンションのお友達のご主人が小児科を開業されるので内覧会へ~

駅前には小児科があるのですが、なかなか予約が取りにくいので、開業を待ちに待っていました。

院内は機能的かつ子供も喜びそうな可愛いデザインで、akaizu、もえちゃんもすっかりまったりと遊ばせてもらっていました。

これからお世話になるんだろうなあ。

よろしくお願いします。



今日から5月11日までPrickleさんで開催されるリボンヌ発表会に参加させてもらっています。

|

« キッザニアその2 | トップページ | Vida=Feliz4・5月のレッスン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

たけちゃんshine
この前はありがとうございましたheart01
メールもありがとうですwink
また日にちメールしますね!

さて、またまた、たけちゃんのこの素敵な写真
ワタシのブログでも使わせていただいてよいでしょうか???
いつもすみません。。。

ではでは、次のランチ!楽しみにしてますnote

投稿: えいこひゃん | 2010年5月 3日 (月) 09時08分

☆えいこひゃん
29日はお疲れさまでした♪
今回は直接カフェでたくさんのお花や雑貨に囲まれながら
le magoさんのケーキセットをいただけてホント幸せでした~
テーブルのクリスマスローズの切り花も贅沢なのに自然な感じで♪

またランチいきましょー

投稿: たけ | 2010年5月 3日 (月) 23時03分

たけさん、先日はありがとうございました。

来てくださるかなぁと期待して
パーツを揃えていました^^ よかったです♪
なのにお待たせしちゃってスミマセン;;

わわわ、誠実で素敵だなんて、とんでもない〜〜
小さくなってしまいます^^;;

また次の機会にお会いできるのを
楽しみにしていますね。

ERIKOさんにもよろしくお伝えください♪

投稿: コト | 2010年5月 3日 (月) 23時21分

☆コトさん
私もkotoiroネックレス気に入って最近毎日愛用しています♪
素敵に作ってくださってありがとうございました。

またイベントにも遊びに伺いますね~
よろしくお願いします(*^-^)

投稿: たけ | 2010年5月 5日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッザニアその2 | トップページ | Vida=Feliz4・5月のレッスン »