« キッザニア | トップページ | Willful style in Prana Flower »

キッザニアその2

ホントたまの更新ですみません・・・

先日は久しぶりに124DoughnutsのmayumiちゃんとBAGEL NUTSのtomoちゃんとランチをしましたが、その席でも「いつ見てもキッザニアやし~」とmayumiちゃんからつっこまれ(笑)

ハイ、今回もキッザニアネタですが・・・

前回と同じメンバーで昨日行ってきました。

前回は初キッザニアだったので、要領もわからず(汗)

前回の反省を生かして、今回はとりあえず最初はみんなで行動しよう~ということになっていたのですが、最初に行ったハイチュウは3時間待ちでそのうちの2時間はその場で並んで待つことになると聞いて、挫折・・・

みんなで向かった航空会社もパイロットとキャビンアテンダントではお仕事内容が違うので時間もずれてしまい、やはり男の子チームと女の子チームに分かれてになりました(笑)


もえちゃんが今回一番楽しみにしていた医薬研究所でハンドクリームを作ったり、救命センターや手術室、izuは今回も新生児室で赤ちゃんのお世話。

Img_0271

Img_0275

Img_02801

最後は受付終了が多かったので3人バラバラで、もえちゃんはペットショップ、akaは出版社、izuはビューティーサロンと今回もみんながやりたかったお仕事は一通りできたので子供たちも大満足でした♪

Img_0291

Img_0293


男の子チームは今回自動車免許を取ったのですが、女の子チームは身長制限でまだムリなので、電子マネーセンターでカードを作ってもらいました。

ママたちは途中で合流して、保護者ラウンジでおしゃべりしたり、前回よりもゆっくりできました♪

次回は2学期に行けたらいいなあ。

|

« キッザニア | トップページ | Willful style in Prana Flower »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おおっ、更新されてる(笑)

この間はどうもでした。ヾ(´ε`*)ゝ
久しぶりに皆さんとお話できてとても楽しかったー。
久しぶりだったランチのお味よりも会話の方が断然印象的(笑)
が、帰ってから「私ちょっと興奮してしゃべりすぎたかも」
と反省してます(;´Д`A ```

キャスもすごくお気に入りです!
ロンドンは特に柄が実際の方がずっとかわいい気がする!
どうもありがとう(人´∇`)

今度は天空の城(笑)で。F27・・・地べた暮らしには想像つかんわー。

投稿: mayumi | 2010年4月30日 (金) 00時57分

☆mayumiちゃん
先日は久しぶりにとっても楽しかったね♪
ホント時間足りないぐらいで、朝のミーティングから参加すればよかった・・・と反省(笑)
こっちこそしゃべり続けてtomoちゃんには呆れられてるかも(笑)

キャスも気に入ってもらえてヨカッタです。

次回もマシンガントークでね♪

投稿: たけ | 2010年4月30日 (金) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッザニア | トップページ | Willful style in Prana Flower »