« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

Willful style in Prana Flower

今日はERIKOと近くのお花屋さんPranaさんで開催されるWillful style in Prana Flowerへ行ってきました。

Img_0303

今回もle mago petitのえいこひゃんやRS+のヤンちゃんも参加してるし、今回はkotoiroのコトさんも参加されるとのことですっごく楽しみにしていました♪

Img_0299

Img_0298


そしてPlanaさんのスタッフとしてひかちゃんママもお手伝いに来ているのでお知り合いも多くて、ワクワク。

ひかちゃんママにはちょうど昨日プリザーブドの母の日ギフトレッスンを教えてもらったばかり!

Img_0254


ERIKOとkotoiroさんのところでペンダントをオーダーして作ってもらっている間、えいこひゃんのカフェでシフォンケーキとタルトをいただいて幸せ♪

Img_0296

コトさん、blogでも本当誠実で素敵な人柄がいつも伝わってきて、実際お会いするのはかなり以前のロハスでほんのちょっとお話ししただけなのですが、今回もblogに伺いますとコメントを残しただけだったのに、私がお願いしたかったまさにコレ!!ってデザインを用意してくださっていて、本当脱帽!!!

Img_0304

今回はERIKOも交えていろいろおしゃべりもできて本当楽しく幸せな気持ちになりました♪


子供たちもコトさんに教えてもらったスイーツデコのコーナーでお気に入りのリングを見つけてちょっとお姉さん気分に(笑)

akaはヤンちゃんところの虹ちゃんが憧れなので久しぶりに虹ちゃんとも会えてうれしかったみたい。

Img_0302

最近はなかなかイベントにも顔を出していなかったのだけれどERIKOとも久しぶりに楽しかったね~と。

そのあとはマンションのお友達のご主人が小児科を開業されるので内覧会へ~

駅前には小児科があるのですが、なかなか予約が取りにくいので、開業を待ちに待っていました。

院内は機能的かつ子供も喜びそうな可愛いデザインで、akaizu、もえちゃんもすっかりまったりと遊ばせてもらっていました。

これからお世話になるんだろうなあ。

よろしくお願いします。



今日から5月11日までPrickleさんで開催されるリボンヌ発表会に参加させてもらっています。

| | コメント (4)

キッザニアその2

ホントたまの更新ですみません・・・

先日は久しぶりに124DoughnutsのmayumiちゃんとBAGEL NUTSのtomoちゃんとランチをしましたが、その席でも「いつ見てもキッザニアやし~」とmayumiちゃんからつっこまれ(笑)

ハイ、今回もキッザニアネタですが・・・

前回と同じメンバーで昨日行ってきました。

前回は初キッザニアだったので、要領もわからず(汗)

前回の反省を生かして、今回はとりあえず最初はみんなで行動しよう~ということになっていたのですが、最初に行ったハイチュウは3時間待ちでそのうちの2時間はその場で並んで待つことになると聞いて、挫折・・・

みんなで向かった航空会社もパイロットとキャビンアテンダントではお仕事内容が違うので時間もずれてしまい、やはり男の子チームと女の子チームに分かれてになりました(笑)


もえちゃんが今回一番楽しみにしていた医薬研究所でハンドクリームを作ったり、救命センターや手術室、izuは今回も新生児室で赤ちゃんのお世話。

Img_0271

Img_0275

Img_02801

最後は受付終了が多かったので3人バラバラで、もえちゃんはペットショップ、akaは出版社、izuはビューティーサロンと今回もみんながやりたかったお仕事は一通りできたので子供たちも大満足でした♪

Img_0291

Img_0293


男の子チームは今回自動車免許を取ったのですが、女の子チームは身長制限でまだムリなので、電子マネーセンターでカードを作ってもらいました。

ママたちは途中で合流して、保護者ラウンジでおしゃべりしたり、前回よりもゆっくりできました♪

次回は2学期に行けたらいいなあ。

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »