« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

キッザニア

3月に入っていつものメンバーで雛祭りをしたり(今年はなぜか浦島太郎の劇を披露してくれました)

Img_0033

ERIちゃんところのもえちゃんも幼稚園を卒園して(涙)

Img_0048

ようやく初キッザニアへ~

男子・女子に分かれていろいろ楽しみましたよ。

女子チームはビューティーサロンでネイルをしてもらったり、ガラス工房を体験したり。

akaはパン作りや看護師さん。

Img_0073_2

Img_0090_2

izuはもえちゃんとデパートやお花屋さん、ソフトクリームショップ、看護師さん。

Img_0065_2

Img_0068

Img_0081

Img_0103





途中別行動の男子チームに遭遇!

Img_0066

Img_0067

親も子もあっという間の楽しい5時間でした♪

| | コメント (2)

Vida=Feliz2.3月レッスン

2月はトゥシューズ。

手ごねで左右対称に作らないといけないので、案外難しく苦戦(笑)

Img_0024




3月は特別日アネモネのグラスキャンドル。

一度は作ってみたかったグラスキャンドル。

念願がかなってウレシイです♪

Img_0116

| | コメント (0)

四国高知へ

2月後半から何かしら忙しく1カ月以上更新せずすみません・・・

2月は家族で四国へ~

こんぴらさん

Img_2175

高知の日曜市

Img_2186_2

桂浜

Img_2208

Img_2212


日曜市で食べた高知名物いも天にぼうしパンが美味しかった♪

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »