« 今週はゆっくりと | トップページ | 思わぬ偶然 »

ギフトのキャンドル

先週土曜日はkunioさんとvida=felizのキャンドルレッスンへ~

レッスンの前に阿波座のchef-d'oeuvreでランチを♪

Hanako2月号に載っていたシェ・ドゥーヴル。

とても落ち着いた隠れ家っぽいカフェです。

日替わりのワンプレートランチも美味しかったデス。


Img_2131














今回のキャンドルはギフトのキャンドル。

蜜蝋で箱の上のリボンを作りました。

バッグのほうにはLight Fountainといれてみました。


Img_2132
















今日は同じマンションのママ友のりんりんさんたちが遊びにきてくれました。

りんりんさんの上の子はizuと同い年で、下の子はもうすぐ1歳。

無邪気でホント可愛い♪

お土産にle risaという東京にある無添加焼菓子のクッキーをいただきました。

本当にやさしい味で美味しかった♪


Img_2135

|

« 今週はゆっくりと | トップページ | 思わぬ偶然 »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
私は東京のVida=Felizに通ってます。o(^▽^)o

ギフトのキャンドル、リボンのくるくるが可愛いですよね♪

袋の形も綺麗に作られてて、羨ましいです☆(*'0'*)ツ

投稿: 蜜花mika | 2010年1月31日 (日) 01時33分

☆蜜花mikaさん

初めまして♪
blogに遊びに来て下さってありがとうございます!

東京のお教室に通ってらっしゃるんですね。
サチ先生にはまだお会いしたことがなく、いつも東京のお教室って
どんな感じなんだろう??とお友達とも話しています。
キャンドルもたくさん作ってらしてとっても素敵ですね♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*゚ー゚*)

投稿: たけ | 2010年1月31日 (日) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週はゆっくりと | トップページ | 思わぬ偶然 »