« プラーナさんへ | トップページ | ギフトのキャンドル »

今週はゆっくりと

今週はマンションの子育てサークルのフリマに参加させてもらったり、普段ゆっくりお話ししないママさんたちともおしゃべりできて♪

prickle青山店用のギャザーバッグも作ってみました。

Img_2127


















春っぽく、そして茶系でというリクエストだったので、ブラウンリネンにレース、フラックスリネンにドイリーを。


Img_2128_2 Img_2129












普段あまり病気をしないうちの子たち。

めずらしくakaが火曜日から発熱・・・

水曜日は平熱に戻ったのですが、今朝はまた熱があったので念のため、インフルエンザの検査もしてもらいましたがやはりシロ。

抗生物質をもらって、熱が下がったら登校できそうです。


なので昨日はizuがERIKOさんのお家に一人で遊びに行かせてもらっていました。

お迎えの時間だったので連絡してみると、フロレスタへお茶に連れて行ってもらっていてビックリ!

昨日はご主人もお仕事お休みだったので一家+izuで(笑)

izuはご主人のことがなぜか大好きなので、昨日もベッタリ甘えていたそう。

いろいろお土産も買ってもらってルンルンで帰ってきました(笑)

お留守番のakaにもドーナツを買ってきてくれました。


Img_2130












どうもありがとう♪

|

« プラーナさんへ | トップページ | ギフトのキャンドル »

「日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラーナさんへ | トップページ | ギフトのキャンドル »