« 今年も始動! | トップページ | 今週はゆっくりと »

プラーナさんへ

今日は自転車をこいで、初芝のプラーナさんへ~


Img_2125



















Le mago petit*のえいこひゃんとRS+のヤンちゃんたちがプラーナさんでイベントをするとのこと。

えいこひゃんのシフォンが食べたくて!

プラーナさん、私が小さいころからあるお花屋さんで、友達も二人目が生まれるまでは働いていました。

えいこひゃんのお家からもご近所で、もともとプラーナさんともお知り合い。

なので今回はアットホームな感じでのイベントでしたよ♪

RS+のワゴンはこんな感じでお店の前で。


Img_2126














ヤンちゃんとも久しぶりに少しおしゃべりして。

えいこひゃんのシフォンはテイクアウトかもしくはこんな感じで店内でもいただけます。

Img_2123














奥のテーブルがカフェに早変わり!

お花に囲まれていい感じでしたよ。

Img_2124


















えいこひゃんともまたランチの約束をしたり。

帰ってから3時のおやつにシフォンいただきましたが、久しぶりに美味しかった♪

えいこひゃん、また作ってね~

|

« 今年も始動! | トップページ | 今週はゆっくりと »

イベント」カテゴリの記事

コメント

たけちゃんheart02
昨日は寒い中ありがとー!!!
めちゃめちゃ嬉しかったですribbon
写真も可愛く載せてもらって嬉しいですshine
近いうちにランチ行こうねhappy01

投稿: えいこひゃん | 2010年1月18日 (月) 20時56分

えいこひゃんお疲れさまでした♪
久しぶりのえいこひゃんのシフォンとっても美味しかったデス!!
ホールほぼ昨日でなくなりました(笑)

来月はぜひぜひランチ一緒に♪
楽しみにしてるね~

投稿: たけ | 2010年1月18日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も始動! | トップページ | 今週はゆっくりと »