« 良いお年を♪ | トップページ | プラーナさんへ »

今年も始動!

気づけば2010年ももう10日も経ちましたね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


お正月もお互いの実家へ行ったり、セールへちょこっと参戦したぐらいで、ゆっくり過ごしました。

akaとizuは実家で着物を着せてもらって羽子板で遊んだりとお正月らしく(笑)


Img_2087



















いつものメンバーでtomflower87さんのお家へ押しかけたり(笑)

お手製のタコスも美味しかったデス♪


Img_2094












ごちそうさまでした!

確か昨年もお正月早々にtomflower87さんのお家に集まったよね。

ホント居心地がよくって、長居させてもらいました。

どうもありがとう。



昨日は実家の母とakaizuを連れて今宮戎へ~


Img_2106












3連休だし、本宮だしすっごい人出で、境内へは入場制限がかかっていました。

izuも小さな笹に鯛を付けてもらってご機嫌(笑)


Img_2110


















神頼みですが、この不況も打破してほしいものですね。



ようやく子供部屋もひととおり落ち着きました。


Img_2113

















akaのリクエストは白い机で可愛いのと。

ちょうどカリモクのボナシェルタのエンジェルホワイト色が限定で出ていたのでデザインはシンプルだけど、椅子はハートのくりぬきがあったりと、akaのリクエスト通りになりました。


Img_2116_2









カーテンはキャスのムック本にカーテンの作り方が載っていたのでキャスのストロベリー柄で作ってみました。

二段ベットの上には今更ですが、シャーリーのノベでいただいたピンクの天蓋とクッション。


Img_2115

















二段ベットの手前には実家の姉が以前トールで描いてくれた犬猫ダンスを(笑)

写真は一部ですが、13個の引き出しがそれぞれ犬や猫のモチーフで。


Img_2114
















でもマンション北側の部屋なので寒い・・・

|

« 良いお年を♪ | トップページ | プラーナさんへ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を♪ | トップページ | プラーナさんへ »