« 12月ですね | トップページ | 良いお年を♪ »

ルミナリエ

毎週水曜日はakaとizuも帰ってくる時間も早いし、お稽古も唯一ない日、そしてちょうど昨日はticoも忘年会で帰宅が遅かったので、思い切ってルミナリエへ~

昨年も平日の夜にイルミネーションを見に出かけましたが、今回もまずは昨年同様新梅田シティのドイツクリスマスマーケットへ。

17時にツリーが点灯するとのことだったので、4時半ごろからウロウロ。

ちょうどkunioさんの勤務するオフィスがあるので、kunioさんが温かい飲み物を差し入れしてくれて。

ビル風で寒かったのでホント助かりました。ありがとう♪

子供たちは楽しみにしていた木製の回転木馬に乗って。

Img_1970












17時の点灯時間に合わせてツリーの下でスタンバイしていました。

一斉に灯されるのかと思っていたのですが、だんだんとライトが点灯されて、今年も綺麗でした♪

Img_1985



















車を西北に置いて、電車で三宮へ。

ルミナリエは10年ぶりぐらいだったので、元町のルミナリエ入口からぐるっと周って会場まで行くのにはびっくり。

平日でもホントすごい人でした。

光の回廊に近づくにつれ、akaもizuもワクワク♪


Img_1989












今年でもう15回目なんですね~

来年も開催できるよう募金しました。


akaもizuもずっと上を見上げながら、ルミナリエの光に目を輝かせていました。


Img_1998













子連れで行くのは毎年躊躇していましたが、思い切って来て良かったです。

来年は仲良しメンバーで見に行きたいな♪

|

« 12月ですね | トップページ | 良いお年を♪ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あつかましながら・・・
来年はゼヒ誘ってくださ~い!!
寒いのもワイワイみんなで行けば忘れますもんねhappy01

投稿: tomflower87 | 2009年12月11日 (金) 07時54分

ぜひぜひ来年はいつものメンバーで行きましょう♪♪
子供たちもお友達と一緒のほうがもっと楽しかったかも~

昨日幼稚園へ写真見に行ったときに、あっくんいちばんに声をかけてくれて、ホント可愛い♪
また冬休み遊ぼうね。

投稿: たけ | 2009年12月11日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月ですね | トップページ | 良いお年を♪ »