« ルミナリエ | トップページ | 今年も始動! »

良いお年を♪

2009年もあと6時間ほどで終わりですね・・・

今年はaka・izuがそれぞれ小学校・幼稚園へ通い始めたり、節目の年になりましたが、家族全員健康で過ごすことができ、いい年でした。

akaにはまだ学習机を用意していなかったのですが、やはりお友達のお家で学習机を見せてもらうと羨ましいようで、秋に実家の母にaka・izuお揃いで買ってもらいました。

せっかくだからと二段ベッドも買ったのですが、まずは部屋を空けないと学習机もベッドも入りません(汗)

部屋を片付ける猶予をもらって、年明けに搬入のお願いをしていました。

さすがにそろそろお尻に火が付いてきたので、クリスマス明けから部屋の片付けにとりかかり・・・

なんせ物が多い我が家・・・しかもマンションなので部屋数も一般的な3LDKなのでとりあえず要らない物から処分。

大きい家具も移動を始め、なんとかめどが立ちました(ホッ)

大掃除にも本腰を入れて、私にしたらめずらしく毎日片付け・掃除三昧(笑)

これで気持ちよく新年を迎えられそうです♪


もう終わってしまいましたが、今年もOSAKA光のルネサンスに行ってきました。

夏に八軒家浜にお目見えしていた巨大ラバーダックもふたたび帰ってきていました。


Img_2037












夜見ると少し不気味(笑)


Img_2035



















大阪市役所前からの光のアーケードもくぐって。

Img_2045














帰りは淀屋橋から本町通までの御堂筋イルミネーションを車で通って帰りました。

普段の御堂筋とは違って素敵でした♪

御堂筋イルミネーションは確か1月いっぱいまで土日に開催されていますよ。

Img_2047_2














取り留めのない今年最後の記事になりましたが、2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま良いお年を~





















|

« ルミナリエ | トップページ | 今年も始動! »

「日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルミナリエ | トップページ | 今年も始動! »