« 運動会♪ | トップページ | izuの運動会 »

おめでたいことと悲しいこと

3連休も今日で終わりですね。

土曜日は高校時代の友人の結婚式へ。

今まで友人はすべてチャペルでの挙式だったのですが、今回初めて神社での挙式に参列しました。

参列者全員2列に並んで、本殿へ。

チャペル式とはまた違った厳かな雰囲気で背筋もピンと伸びました。

Img_1805 

















新婦はフラメンコの講師をしている腕前なので、披露宴では生徒さんがグループで踊ってくださいました。

久しぶりの結婚式、楽しかったな♪



披露宴の途中、以前勤めていた会社の先輩から上司が亡くなったという知らせが・・・

癌で闘病していたことは知っていたのですが、勤めていた6年半の間、ずっとコンビを組んで仕事をしていた上司だっただけに悲しみも大きくて・・・

今日が告別式だったので、お別れしてきました。

いつもお酒とたばこが大好きで、強面の愛想ないような上司でしたが、情に厚く、退職したあとも何かと気にかけてくれていました。

定年まであと4カ月・・・

先週ご長男が結婚式をあげたばかりだそうで、ホッとしたのかな。

安らかにお眠りください・・・



日曜日はticoの大学時代の親友が東京から奈良へ転勤で引っ越してきたので、お家へ遊びに。

奈良公園までも歩ける距離なので、お散歩してきました。

普段はもっと多いそうですが、ちょうど鹿の角切りの日と重なったので、鹿もまばらで。

鹿せんべいを食べすぎて、akaとizuがあげても、もういらないと逃げていきます。

ひつこく鹿を追い回すizu(笑)

Img_1821













晴天にも恵まれてロハスフェスタ初日の昨日はたくさんのお客さまがc'est mimi!、ladybirdのブースにお越し下さったようでありがとうございました。

c'est mimi!、ladybirdに急きょ追加で納品しております。

快く納品引き受けてくれたtomflower87さんどうもありがとう!

助かりました♪

|

« 運動会♪ | トップページ | izuの運動会 »

「日々」カテゴリの記事

コメント

大切な方々の人生に、いろんな形で向き合う連休だったんですね。そん中の突然の電話すみませんでした。
おかげで、今日はスムーズにいけて、友人も楽しかったと言ってくれてました。私自身、キョロキョロしらながら、ロハスの雰囲気を満喫できました。ありがとうございます。RS+さんにも会えて、やっと会えたぁと、気分も爽快!早くお店に行きたい行きたいとずっと思っていたので。そして売上もちゃっかりいただけました。郵送でもオッケイということで、またお世話になりそうです。たけさんの行動力を見習なねば。がんばりまぁす。この度は、我が家へ来てくださいねぇ。

投稿: hyong | 2009年10月13日 (火) 00時12分

たけちゃん、こんばんは~。

今回も素敵な作品たくさんありがとう!!!

シュシュ、ワタシも買っちゃった 笑

ファーのバッグもかわいかった!ゆっちゃんも狙ってたんだけど
やっぱり売れちゃったよ  (T_T)

追加の作品もありがとう。たすかりました!!!

とりいそぎお礼でした。

投稿: ひろろん | 2009年10月15日 (木) 19時29分

☆hyongちゃん
先日は用件だけで、ゆっくり話せずごめんね~
ちょうど奈良のお友達のお家だったのよお。
天理までもすごく近くて、hyong家押し掛けるね!!

ロハスも楽しめたようでヨカッタ、ヨカッタ♪
私も月曜日行きたかったんだけど、また来年の春かな。
ヤンちゃんとも無事会えたし、ホッとしました。

投稿: たけ | 2009年10月15日 (木) 23時37分

☆ひろろん

今回もお世話になってありがとう!
初日はHIROMI店長運動会だったし、たくさんのお客さんに来ていただけたし
ホント大変だったのでは。
お疲れさま♪

シュシュもお買い上げどうもありがとう!
セレブひろろんに使ってもらってると思うと、緊張やわ(汗)

いつもblogも楽しみにしてるよ~

投稿: たけ | 2009年10月15日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会♪ | トップページ | izuの運動会 »