« izuの運動会 | トップページ | 大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア »

ハロウィン♪

先週、子供たちは実家で仲良しメンバーとハロウィンを楽しみました♪

お天気もよかったので、外で、なんちゃってハロウィンです。

みんな、仮装してきてくれたのですが、海賊にお姫さま、いちごちゃんとそれぞれ可愛い♪

akaはウィッチ、izuはアリスです。


Img_1859














庭でバトミントンをしたり、中では人生ゲームやオセロを楽しんだりと、めいっぱい遊んでくれました。

最後はくじ引きでちょっとしたプレゼントを。

いつもと雰囲気が違って、子供たちも楽しかったようです。

大人たちはお土産にいただいたダロワイヨのマカロンを囲んで、美味しいものを食べながらおしゃべり弾みました♪

また来年もしたいね。



土曜日はkunioさんと月イチvida=felizのキャンドルレッスンへ~

今月はガーリーなキャンドルを習いました。

いちばん下は薄いピンクに白地に黒のドット、上にはブラックリボンにカメオにお花をデコ。

可愛いです♪

Img_1867

























昨日もkunioさんと思い立ってカフェ ド アーヌへランチへ~

今週は車検なので、自転車で(笑)

案外近くてお天気もいいし、自転車で行くのもいいかも。

お料理もいつも手が込んでいて、美味しいです♪

今回のメインはチキンロール。

また来よっと。


Img_1866

|

« izuの運動会 | トップページ | 大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« izuの運動会 | トップページ | 大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア »