« おめでたいことと悲しいこと | トップページ | ハロウィン♪ »

izuの運動会

この前の土曜日はizuの幼稚園の運動会でした。

本当なら2週間前に開催予定が当日早朝の雨でこの日に延期になりました。


今年から年長さんの鼓笛隊も制服ではなく体操服の上にハッピ、開会式の入場行進もなく、園児が一斉に走って入場など、どうしても幼稚園側の簡素化が目につきましたが・・・

午前の部、半分ぐらい済んだところで突然の雷雨!!

年長さんの組み体操も雨の中、がんばっていました。

izuの年少組のお遊戯のポンポン、年中さんの組み体操まではなんとかやり遂げましたが、雨のため、これで終了。

聞いたところによると、年長の1クラスは半数の園児がインフルエンザで運動会に参加できなかったとのこと・・・

この日のために一生懸命練習してきたんだろうに、残念だっただろうなあ・・・

雨にインフルエンザにと今年の運動会は少し残念な結果となってしまいました。

Img_1847



















そして幼稚園も今週1週間はインフルエンザで休園とのこと。

izuとの1週間、どうやって過ごそうかなあ・・・


久しぶりにIKEAに。

ちょうどクリスマスグッズが入荷したところだったそう。

普段はブルーのショッピングバッグも赤に白のハートで可愛いです♪


Img_1854

|

« おめでたいことと悲しいこと | トップページ | ハロウィン♪ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでたいことと悲しいこと | トップページ | ハロウィン♪ »