« ごぶさた | トップページ | シルバーウィーク »

お出かけ

昨日は久しぶりにコモさん、ゆりこさん、yumiちゃんと市内へお出かけ。

前回6月のときはyumiちゃんが残念ながら行けなかったので、このメンバーでは久しぶりデス。

10時に難波に着いて、ロクシタンやCITYをウロウロ。

11時のOPEN時間に合わせて、ivy&navyさんでランチ♪

今回の週替わりプレートも豚の冷しゃぶがメインで、デザートはバナナのバターケーキでした。

Img_1624













美味しいし、リーズナブルなので、本当また来たくなるお店です。


さあ、ここから歩いて、歩いて(笑)

船場へ移動して、CLEDRAN、DOORS、nest robe、堀江では8bロールをお土産に買って、prickleさん、A-STYLE、メゾン、ジャーナルをはしごしました。

気になる秋物もたくさんあって、みんなで去年どんなの持ってたかなあと帰ってから手持ちの服と相談しないと~となりました(笑)

今日も慌ただしいお出かけになりましたが、皆さんお付き合いありがとう♪



少し変わったダブルガーゼのリバーシブルでストールを。

表はくしゅくしゅギャザーが寄ったタータンチェック、裏は細かいギンガムチェックです。

Img_1622













三つ折りするのが大変でした(汗)

リネンのボンボンシュシュも前回とは少しボンテンの色を変えて制作中。

秋は委託でのイベント参加もいろいろ予定しているので、またご連絡しますね~

|

« ごぶさた | トップページ | シルバーウィーク »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たけさん、ありがとう!!すっごく楽しい一日でしたheart02
たっくさん、いろんなとこ連れて行ってもらって感激ヽ(*≧ε≦*)φ
また是非是非誘ってくださいね!!
8Bロール、買えばよかったです・・・ダイエット中なんで我慢してしまったけど、うちのお店のNさんが大好きだそうで・・・
今度行ったらまた寄って欲しいですhappy01
たけさんのジーンズ姿初めてみたけど、かっこよかったですよheart04

投稿: コモ | 2009年9月10日 (木) 18時48分

いつも 有難う~heart02
たけちゃんの 次は右!左!後ろから車がっ!
(街は車が多い(笑))との道案内でお店にすぐ着くので
店内は ゆっくり見れましたeye
移動も メンバーの面白い話を聞いているうちに あっという間~
秋物のお洋服 これから 楽しみ(^m^)

8bロール こ~れ~は 美味しい~
(場所は覚えて無いけど 探すよ~(笑))
コモさんも 次回は 是非是非!

投稿: yumi | 2009年9月15日 (火) 12時25分

☆コモさん
先週はお付き合いいただいてどうもありがとうございました!
次回はぜひ8bロールお土産にしてくださいねcake
またお出かけ一緒にお願いしま~す。

投稿: たけ | 2009年9月18日 (金) 20時20分

☆yumiちゃん
先日はありがとね~
yumiちゃんのヴェリテの着こなしかっこよかったよheart02
yumiちゃんに教えてもらったri-ruさんにvc-220のこと確認したよ~
yumiちゃんの名前をちらっと言ったら、すぐにわかってもらったわ!
さっすが、yumiちゃんhappy01
おかげで手に入りそうです。

投稿: たけ | 2009年9月18日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぶさた | トップページ | シルバーウィーク »