« シルバーウィーク | トップページ | 運動会♪ »

手しごと市

今日は朝からERIKO、tomflower87さん親子たちと河内長野の天野酒酒蔵駐車場で開催された手しごと市へ~


Img_1740












前回は友人の結婚式だったので行けず、第二回目を楽しみにしていました。

spoonさんやピンポンパンさんの焼き菓子やパンを買い込み、冷たいラムネを飲みながら、酒まんじゅうをいただいてと食欲の秋でしたが(笑)

テハマナさんやwork shopなどなど素敵なshopがいっぱいでした♪


そして普段のイベント会場とは違って、酒蔵での開催で普段と雰囲気も違って。


Img_1739













実家も以前は造り酒屋だったので、精米の機械やタンクのふたなど懐かしいものがあって、自分の小さい頃、よく酒蔵で遊んだことを思い出しました。



急いで帰って午後からはkunioさんと月イチ恒例のvida=felizのキャンドルレッスンへ~

今回は特別日のレッスン、本を作りました。

見た目、難しいかなあと思っていたのですが、案外作りやすくて、同じ席のグループの方ともおしゃべりも弾んで楽しいレッスンでした。

赤の表紙の本に、蜜蝋キャンドルのページに、ちょうちょ。


Img_1741 Img_1742



















可愛いです♪



可愛いといえば、今日まで水都2009に展示されていたフローティングダッグ。

ケロたんのblogで気になっていたのですが、展示が今日までと知って、慌てて昨日見に行ってきました。

実物も大きくて可愛い♪♪

20090926122013_3

|

« シルバーウィーク | トップページ | 運動会♪ »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィーク | トップページ | 運動会♪ »