« キャンドルレッスン~子ども編~ | トップページ | いろいろ »

spillaちゃん

木曜日はizuの幼稚園の夏まつり♪

お子たち在園中のERIちゃんやtomflower87さん、すーちゃんママ、卒園したけどmikaさんというメンバーで楽しみました。

Img_1495













昨年までは先生方も浴衣だったのが、今年からはハッピと、少し残念・・・

少し曇っていたから暑さもマシかなあと思っていましたが、お昼間に開催されたので、浴衣姿の子どもたち、さすがに園庭で少し遊ぶと暑い~とgive up・・・

幼稚園をあとにして、みんなで近くのファミレスでお茶して♪

久しぶりにゆっくりおしゃべりできて母たち楽しかったデス。



昨日はPrickleさんへ~

気になっていたspillaちゃんのなつやすみが開催されていました。

Img_1534












こういうキャラにめっぽう弱い♪

Img_1535

















スッピラちゃんのかおのブローチやトートなどなど、かなり迷って迷って結局スピッラちゃん人形を連れて帰りました。


Img_1536












スピッラちゃんもいろんな子がいて、どの子がいいか、かなりかなり迷って迷って。

髪型が好きだったのでブルーのスピッラちゃんに。

さっそくリビングに♪

優しく微笑んでいます。

Img_1538




















昨晩は毎年恒例のPLの花火。

今年もERIちゃんのお家に呼んでもらって、涼しいお家の中から見ることができました♪

うちのマンション、3棟並んで建っていますが、線路挟んだマンションが障害となってうちの棟の10階から下の部屋からは見えず(泣)

ERIちゃんのリビングからは真正面に花火が上がって本当よく見えます。

今年は残念ながら煙がなかなか流れず、花火が綺麗に見えなくてもったいなかったです。


花火が終わった後も、大人たちはワイワイ。

子どもたちも普段はこんな夜遅い時間にお互い遊ぶこともないので、ハイテンションで遊んでいました(笑)


ERIちゃんどうもありがとう~

|

« キャンドルレッスン~子ども編~ | トップページ | いろいろ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルレッスン~子ども編~ | トップページ | いろいろ »