« marshmallowさん | トップページ | お出かけ »

ごぶさた

気づけば明日から9月ですね。

8月後半もあっという間に過ぎてしまいました(汗)

久しぶりにkunioさんと一緒にVida=Felizのキャンドルレッスンにも。

今回はミルフィーユ。


Img_1606












今回もひたすらホイップして!

お菓子もののときはホイップを使うことが多いですね。

クリームは大豆ワックスを使って、クリームっぽく仕上げました。

レッスンのあとはいつも楽しみにしているお菓子TIME♪

毎回Rie先生がお取り寄せしてくれたものや美味しいお菓子をいただきます。

今回は鎌倉紅谷のクルミッ子

クッキーの間にはくるみがいっぱい入ったキャラメルがはさんであって、とても美味しかったデス♪

kunioさんと早速二人でお取り寄せしました。

リスのパッケージ可愛い♪

Img_1611_2




















夏休み最後の行事は小学校での盆踊り。

いつものメンバーででかけました。

Img_1610











綿菓子やお好み焼き、かき氷と食欲も旺盛で(笑)

akaは久しぶりに担任の先生にも会えて、2学期も楽しみな様子です。

|

« marshmallowさん | トップページ | お出かけ »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« marshmallowさん | トップページ | お出かけ »