« いろいろ | トップページ | marshmallowさん »

夏休み中盤

明日からはお盆ですね。

K.G.も甲子園一回戦突破してウレシイ!

今日は大阪城ホールで上演されているディズニーオンアイスへ行ってきました。

昨年はプリンセスがテーマでしたが、今年はディズニーランドアドベンチャーということで、氷上にディズニーランドが再現されるということで。

でも、前半は途中でこっくりこっくり居眠りしてしまい、気づけば休憩(笑)

後半はMr.インクレディブルが活躍するというストーリー。

今年は男の子でも女の子でも楽しみるストーリーだったんじゃないかな。

akaもizuも食い入るように見ていました。

パンフレットとポップコーンを。

Img_1601











パンフレットに帽子も付いてきます。

ポップコーンはミニトートに入っていて、あとも使えそう♪



chicoさんにお願いしていたOP。

Img_1599

















今年の秋は大活躍しそうです。

引っ越しで忙しいのにchicoさん、どうもありがとう♪



綿麻の千鳥格子の生地にレースを。

持ち手は革にしました。

Img_1597

















前回紹介したシュシュ、ストールと合わせて先日sucreさんに納品しました。


maple sugarさんにもシュシュを納品しています。




|

« いろいろ | トップページ | marshmallowさん »

「日々」カテゴリの記事

コメント

いつもいつもお待たせしてしまってごめんね~。。。
たけさんが選ぶ生地は毎回素敵なので、作るのも楽しませてもらってます♪

夏休み、いろいろ楽しんでるね~。
あと少しがんばろね!!

投稿: chico | 2009年8月17日 (月) 08時15分

☆chicoさん
この前はどうもありがとう~
引越しも無事済んだみたいで、お疲れサマ。
ぱいんちゃんもお手伝いして、偉いわ!

OPもとても素敵に作ってくれて、すごく気に入ってます♪
いつもムリを聞いてくれてありがとう。

投稿: たけ | 2009年8月19日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | marshmallowさん »