« 夏休み中盤 | トップページ | ごぶさた »

marshmallowさん

委託でお世話になっているmarshmallowさんが昨日発売の「布と木の雑貨を愛おしみ、育む暮らし」に掲載されています。

Img_1604_2















委託でお世話になって1年半になりますが、和歌山の田辺なので、まだ一度もお伺いしたことがなく(涙)、今回、お店の様子もすごくわかって、本を見ながら、実際に行った気分になりました。


Img_1603











オーナーのruuさんとも実際お会いしたのは一度しかありませんが、メールでのやりとりは頻繁にくださるので、ruuさんのお人柄が表れている文章を読んで、ウンウンと頷きながら。

Light Fountainのコサージュもちょこっと紹介していただいています。


Img_1602













ちょうどmarshmallowさんにもギンガムチェックのストール3点と、シュシュ5点も納品しています。



|

« 夏休み中盤 | トップページ | ごぶさた »

納品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

これこれ。ひろみちゃんに見せてもらったわ~
なんだか、セミミ関係大集合!みたいな。笑

たけちゃん、いつもながら、↓フットワーク軽く動いてますね~^^

投稿: きょうきょ | 2009年8月24日 (月) 23時04分

☆きょうきょちゃん
そうそう、セミミの作家さん大集合で、思わず保存版にって買ったよ(笑)

きょうきょちゃんのI Me Mineの記事もきょうきょちゃんの
アンティークローブ風ワンピが思わず目にとまって、あっ、きょうきょちゃんやん♪
と発見!
通販部も楽しみにしていま~す。

投稿: たけ | 2009年8月31日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み中盤 | トップページ | ごぶさた »