« 蒜山・尾道・しまなみ海道 | トップページ | キャンドルレッスン~子ども編~ »

Vida=Feliz7月のレッスン

昨日は毎月のお楽しみ、Vida=Felizのキャンドルレッスンへ。

今月はリボンのキャンドル。

土台に丸いキャンドルを張り付けていって、最後にリボンをつけました。

丸いキャンドルの色づけも思っていたのと違う工程で、楽しかったデス。

Img_1485

















レッスンのあとはリエ先生にキャンドルの相談にのっていただいて。

今発売中のspoon.にもakaとizuが好きなシャーリーテンプルの大人版エミリーテンプルとのコラボでキャンドルが掲載されているので、そんな話なんかも。

Panieでオーダーしていたかごバッグ、出来上がりました!

Img_1483
















グレーのハンドルにブルー系のリバティを貼ってもらいました。


Img_1484











さっそく持とうっと。



lady birdさん納品用に作ってみました。

Img_1482














|

« 蒜山・尾道・しまなみ海道 | トップページ | キャンドルレッスン~子ども編~ »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒜山・尾道・しまなみ海道 | トップページ | キャンドルレッスン~子ども編~ »