« はとぶえ | トップページ | 蒜山・尾道・しまなみ海道 »

ここ1週間

先週木曜日はkaokaoさん、mikaさん、tomflower87さんと市内へ~

一度行ってみたかったコメダ珈琲へ。

本町のオフィス街にあるので、お店の中もサラリーマンばかり。

女性グループで長居してるのは私たちだけでした(笑)

サンドウィッチに、こちらの看板メニューシロノワールを。

Img_1399 Img_1400














さすがにシロノワールはみんなでシェアしました(笑)

上のソフトクリームが溶けて美味しかったデス。

南船場や堀江をブラブラ~

arc septでtumuguのプルオーバーをsaleで。

楽しいお出かけでした♪


tomflower87さんからは自家製の梅ジュースをいただきました!

ソーダで割って梅ソーダで美味しくいただきました。

どうもありがとう!

Img_1402

















sucreでお願いしていたcluetoさんのバッグ。

レースが可愛いです♪


Img_1401



















今さらながらakaとizuにシュシュを作ってみました。

左のマドレーヌちゃん柄はakaのお友達が遊びに来てくれたときに、ピンクと水色好きな色を選んでもらって皆オソロでプレゼント。


Img_1407













今日はkaokaoさん、mikaさん、ERIKOとマンション近くのイタリアン、シ アドリアティックに。

あまりに近いので今まで入ったこともなく、でもオーナーシェフがイタリア人らしく、美味しいよと聞いて行ってみました。

ピザは生地もその場でのばしてくれて、モチモチで美味しかったです♪

近いし、また食べに来たいな。


20090709125835_3

|

« はとぶえ | トップページ | 蒜山・尾道・しまなみ海道 »

「日々」カテゴリの記事

コメント

あぁ、楽しそうな日々・・・いいですねぇ~
いつもよだれもんで写真拝見させていただいてます。
近くにイタリアン・・・あったっけ???
閑静な住宅街の中にあるお店??あれは、フレンチかな・・・
めちゃ、おいしそう~
ERIKOちゃんも一緒って、もうBABYおでかけできるんやぁ~
とにかく時間が早すぎて・・
夏休み予定立てまぁす。
またそのときは、おしゃべりしてくださぁい!

投稿: hyong | 2009年7月11日 (土) 22時39分

コメントがうまくできなかったので、もう一度・・・
だぶってたらごめんなさい。
おいしそうな写真ばかりで、ほんとうらやましいかぎりです。
近くにイタリアンがあったのも、知らなかったなぁ・・・
いや、いや、わかった。
もしや、元カフェだったとこですかね???
なんか本格的なかんじやのに、お客さんが入ってなくて、心配していたところかも!!!
ERIKOBABYも、もう外出できるんですね。
早いなぁ~
夏休み、行けたらいいなぁと思っています。
その時は、またおしゃべりしてくださいね。
ブログ、リンクにつけてもらってありがとうございます。
私は、そのやり方がわからず・・・
わかったらいただいてもいいですか???

投稿: hyong | 2009年7月11日 (土) 22時43分

コメダ珈琲店と市内へのおでかけ楽しかったですね。
なんか、ゆっくりとお店も見れて幸せな気分でした。
また連れてってくださいね・・・
梅ジュースも喜んでいただけてよかったです。
我が家の毎年の恒例となってますので
また来年もおすそ分けしますねえ~

もうすぐ恐怖の夏休み・・・
また親子共々ヨロシクです。

投稿: tomflower87 | 2009年7月15日 (水) 08時10分

☆hyongちゃん
コメントありがとう!!
そしてあおちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵なお店屋さん、また見せてね♪

そうそう、カフェがあった場所よ。
ERIKOはお友達のお家に行くときも、ピザをTAKE OUTして
持っていたみたい(笑)

投稿: たけ | 2009年7月16日 (木) 16時33分

☆tomflower87さん
今日はすーちゃん家行けなくて残念・・・
akaもizuも単なる夏風邪でホッとしましたが。

梅ジュース、あっと言う間に完売!
美味しかったデス♪

夏休みもまた集合しようね~

投稿: たけ | 2009年7月16日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はとぶえ | トップページ | 蒜山・尾道・しまなみ海道 »