« お出かけいろいろ | トップページ | はとぶえ »

Vida=Feliz6月のレッスン

またまた更新サボっていました・・・

この1週間はERIKOが実家からマンションへ戻ってきてくれたので、久しぶりにERIKOのお家に赤ちゃんを見に行ったり、akaの幼稚園のお友達が遊びに来てくれたり。

この前の土曜日は久しぶりにキャンドルレッスンへ~

今月はいちごのロールケーキ。

スポンジ・クリーム・いちごと今回はホイップの技法が多くて、ひたすら混ぜる混ぜる。

ロールケーキなので最後は巻いて。

両端を切ると断面もケーキらしく。

Img_1396

左は5月のたんぽぽのケーキ。







今回参加されていた方で東京のレッスンも受けたことがある方もいらして、東京と大阪の教室の違いなんかをおしゃべりしながら、盛り上がりましたよ~

習いごと特集のRicher7月号にも教室の様子やrie先生が載っています。

|

« お出かけいろいろ | トップページ | はとぶえ »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけいろいろ | トップページ | はとぶえ »