« cluetoさんの展示会へ | トップページ | Vida=Feliz6月のレッスン »

お出かけいろいろ

5月後半から6月初めまでは何かと納品が重なり・・・

納品も無事済んで今週はゆっくり過ごしました。

kunioさんと西宮ガーデンズへ行ったり、出産後実家へ里帰り中のERIKOの赤ちゃんを見に行ったり、金曜日は気心の知れたメンバーでのランチ。

新型インフルエンザの影響で幼稚園が1週間休園だったので、予定が延びましたが、オゼでのランチのリベンジです。

ケロたんに、幼稚園仲良しメンバーのMIKAさん、tomflower87さん、すーちゃんママ。

ケロたんと私以外は初オゼだったので喜んでもらえたかな?

今回もメインは茶美豚をチョイス。

美味しかったデス!

Img_1370 Img_1373_2 Img_1371 Img_1372















帰りにはkaruちゃんやhironさんのblogで気になっていたELKへ。

グリーンやアンティークがメインの素敵なお店でした。


Img_1374 Img_1378 Img_1384 Img_1389















今日は午後からprickleさんへ~

ちょうど今まで発売されたポストカードがギャラリーの壁一面にディスプレイされていて、好きなポストカードを投票すると、そのポストカードをプレゼントしてもらえるという企画が!

私もちゃっかりポストカードいただきました。

店長さん、どうもありがとう~

レジ横ではミニョンさんのかわいいおやつ展が開催されていました。

2月のusagiさんのイベントの際に初めていただいてすごく美味しかったので今回もカヌレやキッフェルンなどいただいて帰りました。

フライヤーも可愛い♪


Img_1390

|

« cluetoさんの展示会へ | トップページ | Vida=Feliz6月のレッスン »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ERIKOちゃんのBABYに会ってきはったんですねcrown
私は、いつご対面できるのかなぁ~
ランチも豪華なかんじで、ELKさん、とっても気になります。
遅ればせながら、ブログを始めました。
まだよくわかってないのですが・・・
たけさんのブログみたいに、横にずらりと並んだリンクや、文章の途中で出てくる写真、文章中のこれ押したらお店のホームページに行けるやつ、とか。わからぁぁぁぁぁん!!!
たけさんのブログに、脱帽です。

投稿: hyong | 2009年6月14日 (日) 03時17分

☆hyongちゃん
blog開設おめでとう!!
私もmixiからblogに替えた時は更新するのが大変で毎日ヒョエ~と
苦労の連続でした・・・
今でもココログ以外のblogサービスを使うときは勝手が違うのでアタフタします(汗)

ERIKOの赤ちゃん見がてらまたこちらにも遊びに来てね~
新型インフルエンザも治まったし、奈良にも遊びに行きま~す。

PS.勝手にblogリンクさせてもらいましたのでよろしく~

投稿: たけ | 2009年6月17日 (水) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cluetoさんの展示会へ | トップページ | Vida=Feliz6月のレッスン »