« 産まれました♪ | トップページ | cluetoさんの展示会へ »

nicoさんへ

今日は甲子園口のnicoさんで開催されているmomo spoolさんの個展、「初夏の手仕事 やわらかな風」に行ってました。

Dvc00193_3



















初めてのnicoさん、自宅shopでとても雰囲気のある素敵なお店でした♪

Dvc00189_3





















今回はcocoriさんの焼き菓子も並ぶとのこと、これもとっても楽しみで。

le mago petitのえいこひゃんも大絶賛のcocoriさん。

とてもご近所なのですが、お菓子を食べる機会が今までなく・・・

momo spoolさんの素敵なチュニックOPもgetできて、cocoriさんのタルトや焼き菓子も買うことができて遠くまで来た甲斐がありました。


Dvc00196_3






















お昼はamarenaで。

お店が移転してから初めて行きましたが、ランチも美味しかったデス。


帰りはbasketさんやkicaさんに寄り道~

ミッシェルバッハでクッキーローゼも買って。


駆け足でしたが久しぶりに楽しかったです。


cocoriさんのタルト♪

Dvc00197_3

|

« 産まれました♪ | トップページ | cluetoさんの展示会へ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

昨日はありがとうございました^^*お会いできて
とってもうれしかったです☆作家さんにお洋服を
お買い上げいただけるなんて、とても光栄ですm(__)m
ありがとうございました♪

あれからいろいろお店めぐりをされたんですね^^
ランチはいかがでしたか?私もイベントが終わったら
雑貨屋さん巡りしたいな~♪その前にnestRobeもい
かなくちゃ^^*

ではでは、お洋服、たくさん着ていただけるとうれし
いです♪ありがとうございました☆

投稿: momo spool | 2009年6月 3日 (水) 09時44分

☆momo spoolさん
個展大盛況ですね!
明日も新しいお洋服を追加されるとのこと、実際お洋服見てみた~いデス。

nest Robeも素敵ですよね♪
いつも見るだけですが(笑)


いただいたチュニックOPも今年の夏大活躍しそうです。
これからも素敵な作品楽しみにしていま~す。

リンクも貼っていただいてどうもありがとうございます。

投稿: たけ | 2009年6月 4日 (木) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産まれました♪ | トップページ | cluetoさんの展示会へ »