« nicoさんへ | トップページ | お出かけいろいろ »

cluetoさんの展示会へ

今日は午後からsucreさんで昨日から始まったcluetoさんの展示会へ行ってきました。

Dvc00200_3





















cluetoさんのお財布、キーケースは愛用していますがバッグは初めて。

迷った末、cluetoさんのblogで気になっていたレースの付いたトートをオーダーお願いしました。

チャームも10種類ぐらいから選ばせてもらいました。

出来上がりまで約1カ月だそうで、出来上がりが楽しみデス♪

4月以来のsucreさん、お洋服も充実してましたよ~

1Fではカレルチャペックのお茶も試飲させていただきました。

暑かったので冷たいお茶美味しかった!



tomflower87さんに寄せ植えしてもらったグリーン。


Dvc00199_3





















月曜日に金久まで一緒に行ってもらいました。

植物には素人の私。

tomflower87さん、結婚前はグリーン関係のshopで働いていたのでさすがプロ、親切にいろいろ教えてもらいました。

ランチは久しぶりにつろぎへ~

tomflower87さんと二人でお出かけするのは初めてだったのですが、いろいろおしゃべりできて楽しかったデス。

帰りにはリニューアルして初めてnaruruさんにも寄らせてもらいました。

そして植え替えまで快く引き受けてくれて。


夏らしく、白っぽい寄せ植えで。

毎日ベランダで眺めてはうれしくなっています♪

この他にも2鉢植え替えてもらいました。

tomflower87さんありがとう~

|

« nicoさんへ | トップページ | お出かけいろいろ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

月曜日はとても楽しかったですねぇ~happy01
寄せ植えも勝手にアレンジさせてもらって・・・
でも気に入ってもらえてよかったですscissors
数々のハプニングスミマセンsweat01
また季節ごとの植え替えにはいつでも呼んでください!!
出張いたしますよbleah

投稿: tomflower87 | 2009年6月 8日 (月) 08時23分

☆tomflower87さん
今日もお付き合いどうもありがとうheart04
お家も寄らせてもらって楽しかったデス。

おむつポーチもERIKO好みの生地でステキだねlovely

最近毎朝かかさず水やりをするのが日課です(笑)
またうちにも遊びに来てね~

投稿: たけ | 2009年6月11日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nicoさんへ | トップページ | お出かけいろいろ »