« 今日はRS+1周年イベントです | トップページ | 引きこもり週間 »

結婚式に

新インフルエンザ、関西で猛威をふるっていますが、izuの幼稚園も月曜日から1週間休園・・・

今週はおとなしくお家で過ごしています。


先週火曜日はコモさん・ゆりこさんと市内へお出かけ~

堀江や南船場をぶらぶら。

偶然si-si-siの春夏物のチュニックがsaleになっていたので思わず買ってしまいました。

ランチはnestRobe cafeで。

パエリエを。

Img_1117_2












店内もすごくステキでまたゆっくり来たいデス。

そしてコモさん・ゆりこさんからオーダーいただいたストールも出来上がりました。


Img_1273













日曜日はRS+1周年イベントへ~

Img_1139











OPEN時間に合わせて行ったらすごいお客さんの数で大賑わいでした!

えいこひゃん・ひろろん・karuちゃん・HIROMIちゃん・エリちゃん・ひろえモンともおしゃべりできて楽しかったです。

ヤンちゃんも大忙し!お疲れさま~


その足で午後からは友人の結婚式へ。

偶然にもご主人が私と大学で同級生みたいで、母校のチャペルで挙式。

5年ぶりぐらいかな?確かakaが1歳ぐらいのときに行ったきり。

あいにくの雨でしたが、akaとizuを連れてキャンパスをうろうろ。

卒業してもう10数年(笑)

キャンパスも当時と同じ建物もあれば、すっごくきれいになっている場所もあり。


この日に挙式したゆりじろうは大学時代にバイト先が同じでした。

すっごくお嬢様っぽくて、話し方も関東弁なんだけれど、キャラクター好きだったり、外見とは違う一面があって、社会人になってもよく一緒に遊んだり、旅行したり。

この日もとてもきれいで幸せそうでした♪


Img_1154_2 













残念ながら雨だったのでガーデンパーティーは室内に変更になりましたが・・・

akaとizuもお呼ばれしました。

Img_1168












末長くお幸せに♪




作品のご紹介です。

ladybirdさんへ納品しました。

karuちゃんからのリクエストでバレエモチーフのストールピン付きのストール。

夏らしく綿ローンの小花柄です。

Img_1118












ピンは2種類です。


Img_1120 Img_1122















そして最近定番のリネンギャザーバッグ。

今回はレースのカバー付きです。

Img_1130_2 Img_1134   


















こちらもカバーは2種類です。


Img_1131 Img_1136

|

« 今日はRS+1周年イベントです | トップページ | 引きこもり週間 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

nest Robeのcafe、まだ行ったことがないので
行ってみたいです^^*結構しっかり目のランチメニュー
もあるんですね。私はもりもり食べるほうなので、
うれしいな~^^

先日のイベントもたくさんのお客様にお越しいただけた
との事、本当によかったですね!ロハスを楽しみにされて
いたお客様がたくさんいらしたことと思います^^次の
ロハスでは天候に恵まれますように♪

投稿: momo spool | 2009年5月21日 (木) 17時20分

☆momo spoolさん
コメント書き込みありがとうございます!
nest Robe cafe、ランチメニュー4種類ほどありましたよ。
ぜひ機会があればお出かけしてみてくださいね♪

屋外のイベントはさすがにお天気次第ですね・・・
いただいたはがきを見ながらnicoさんの場所、必死に覚えています。
お会いできるの楽しみにしています♪

投稿: たけ | 2009年5月21日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はRS+1周年イベントです | トップページ | 引きこもり週間 »