« 引きこもり週間 | トップページ | nicoさんへ »

産まれました♪

ASSOCIATESメンバーのERIKOが先週土曜日に無事女の子を出産しました。

Dvc00185_3










予定日よりも4日早い出産でしたが、一人目を約1か月近く早く産んでいるので、GW明けからはまだか、まだかと焦っていたERIKO(笑)

入院している病院がマンションの前なので、私たちも1日2~3回覗きに行っています(笑)


先週土曜日南船場のPanieさんでマルシェバッグをオーダーしてきました。

Dvc00184_3_2




















持ち手はオリジナルのグレーで内布に選んだリバティ生地を張ってくださるそう。

出来上がりが楽しみです♪

昨日はColline la Fontaineのあとを引き継いでもらったイベント、cozy cosaetyに行ってきました。

お昼から伺ったのですが、新型インフルエンザの影響もさほどなく、たくさんのお客さまでにぎわっていましたよ。

ANTIQUROSS*さんやuna casitaさん、ladybird+RS+さんのブースでおしゃべり。

una casitaさんのブースで124Doughnutsのmayumiちゃんの義妹さんLittle senさんのスタイやガーゼハンカチをERIKOに。

ANTIQUROSS*nococoさんにお願いしていた小さなイニシャルモチーフのペンダント。

riokaさんのミニカードも素敵です♪

Photo















今日は久しぶりにkunioさんとランチ♪

近くだし、美味しいしと、カフェ・ド・アーヌさんへ~

事前に電話でお願いしたのですが、今日も満席でした!

メインはハンバーグ。

ミンチというよりはお肉を刻んで作っているのか、すごくお肉の味がして美味しかったデス。

ミネストローネにかぼちゃのキッシュに玉ねぎのサラダに玄米ごはん。

どれも本当に美味しい♪

Dvc00187_3












今度は自転車で来ようかなあ~

|

« 引きこもり週間 | トップページ | nicoさんへ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですーーー(>0<)
元気してましたか?ちょこちょここちらには
おじゃましてたんですけどね♪akaちゃん・izuちゃん頑張って
学校や幼稚園行ってるのかな★

ERIKOさん、産まれたんですねーー!!
5月って言ってたからそろそろなのかなぁ~って思ってたんです。
女の子だったんだ~~キャーー可愛い♪
おめでとうございますーーーってお伝えください(^0^)
たけさんも第2の母で忙しくなりますね!!

投稿: aya | 2009年5月27日 (水) 23時38分

イベントのときはどうもありがとうー。
久しぶりにたけさんとお話できて楽しかったよ♪

ERIKOさんのベビ子ちゃん♡可愛いねー。
数ヶ月してしっかりした赤ちゃんも可愛いけど
新生児のかわいさったらもう!
おめでとう!そしてご苦労様でしたとERIKOさんに
お伝えくださいね。

投稿: mayumi | 2009年5月28日 (木) 00時34分

ERIKOちゃん出産おめでとう~って伝えてください。
可愛い赤ちゃん♪
母子共に元気そうでなによりです♪

投稿: megu | 2009年5月28日 (木) 21時29分

☆ayaさん
ayaさん、お久しぶりで~す!!
ご無沙汰してすみません・・・
私もayaさんのところにはちょくちょく遊びに行かせてもらっています。
たっくん、ますますオシャレさんですね♪

ERIKO無事に出産しましたあ。
1月にランチしたときもayaさんにいろいろ質問攻めで(苦笑)
インフルエンザも落ち着いたらまた遊んでくださいね~

投稿: たけ | 2009年5月29日 (金) 00時43分

☆mayumiちゃん
火曜日はおしゃべりお付き合いありがとね!
うちは二人とも大きく産んだのでERIKOとこの赤ちゃん、2600グラムぐらいだから、抱っこさせてもらってもちっちゃくてつぶれそう・・・
うちのizuに無理やりチューされたり、今からもみくちゃデス(汗)

また赤ちゃん見にがてら遊びに来てね~

投稿: たけ | 2009年5月29日 (金) 00時45分

☆meguさん
meguさん、ありがとうございま~す。
やっぱり今はもえちゃんが少し情緒不安定なようで・・・
またmeguさんアドバイスしてやってくださ~い。

投稿: たけ | 2009年5月29日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもり週間 | トップページ | nicoさんへ »