« ボンヴィラージュ・オゼ | トップページ | 5月に入って »

fululumarket

今日はakaを連れてfululumarketへ~

先週のロハスの日とは打って変わってお天気が良くて野外イベント日和です。

ladybirdさんやRS+さんも今日のみ出展なので、おしゃべりしに~

Img_1028










akaはヤンちゃんところのコウちゃんとkaruちゃんところのサナちゃんと久しぶりに会って。

最初はモジモジでしたが5分ですっかり仲良しに♪

ヤンちゃんところのキッズテントを丘の日陰へ持っていってもらって、3人で仲良く遊んでくれていました。

途中、ANTIQUROSS*メンバーとも偶然バッタリ!!

こちらも日陰でピクニックシートを敷いているところを一緒にまったりさせてもらいました。

先週のロハスではゆっくりしゃべれる雰囲気じゃなかったし、今日は会えて楽しかったなあ。

ANTIQUROSS*メンバーのおこちゃまたちとも最近フレンドリーです(笑)

ピクニックシートでおしゃべりしたり、会場を回ったりと楽しいひとときでした。

Collineにも参加してくださっていたHarvest M's Heartさんも今回は移動販売車ハーベスト号で参加してらっしゃいました。

Img_1030













izuは午前中お稽古だったのでお留守番。

なのでもっとゆっくりしたかったのですが午前中で退散~

でも今日は約束はしていなかったけれどいろんなお友達とゆっくりおしゃべりできて楽しい一日デシタ♪

そして今日のお買いもの。

Goyaさんで買った斜めがけバッグ。

Img_1032

















blogで見て一目ぼれでした~

裏地もカワイイ!

Img_1033

|

« ボンヴィラージュ・オゼ | トップページ | 5月に入って »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボンヴィラージュ・オゼ | トップページ | 5月に入って »