« 残念だったロハスフェスタ・・・ | トップページ | fululumarket »

ボンヴィラージュ・オゼ

ロハス記事は長くなったので新たに記事を。

先週は月曜日はtomflower87さんのお家に子供たちが小学校や幼稚園へ行っている間おじゃましました。

先週東京へ行ってらしたので、お土産にとねんりん家のバームクーヘンやDEAN&DELUCAのお菓子をいただきました。

おやつにねんりん家のバームクーヘンにtomflower87さんのお手製スコーン、まめやのたい焼き。


Img_1013












子供たちがいないとこんなにも静かでゆっくりできるんやあと(笑)


水曜日はakaの小学校の参観でした。

入学式以来の教室、みんな学校にも慣れてきた感じで、授業中もしっかり先生のお話しを聞いて、それぞれ自己紹介にも大きな声で発表していました。

Img_1014












木曜日はケロたんお勧めのボンヴィラージュ・オゼへランチに。

この日は誘ったメンバーが予定あったり、子どもが病気で休んでいたりと、kaokaoさん・ERIちゃんと3人で。

子供連れはNGみたいなので、前々から行ってみたかったのですが、izuが幼稚園へ行ってくれたので念願のオゼです。

こちらのオススメは茶美豚(チャーミートン)。

メインは茶美豚を選びました。

前菜は旬の筍を使った地鶏やホタテのジュレであっさり美味しかったデス。

Img_1017 Img_1019 Img_1020 Img_1021











久しぶりにゆっくり美味しいものをいただきました。

今回はERIちゃんの予定日が来月ということで強行しましたが、今回来れなかったメンバー来月リベンジしようね!

|

« 残念だったロハスフェスタ・・・ | トップページ | fululumarket »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念だったロハスフェスタ・・・ | トップページ | fululumarket »