« 入学式 | トップページ | caramelさんへ~ »

入園式

izuの入園式も遡ること先週の木曜日に無事終わりました。

Img_0956


















akaと同じ幼稚園なので制服や洋品一式はお下がりなのですが、困ったことにakaが余裕ではいていたスカートのウエストがきつく・・・

ボタンの位置をかなり手前に付け替えてなんとかはいりました(笑)

今年は年少クラス2クラスなのでこじんまりした感じでした。

tomflower87さんところの碧くんも同じクラスなので安心デス。

お天気もよかったので集合写真も園庭で。

担任の先生もakaが通っている頃からizuのことを知ってくれている先生なのでよかったデス。

次の日からのバス通園も大喜びでもえちゃんと一緒に乗って行きました。

akaのときは1週間ほどバスに乗るの泣いていましたが。

akaも小学校への登下校にもだいぶ慣れてきたようでchicoさんところのぱいんちゃんやmeguさんところのねこちゃんにも毎日お世話になっているようです。

クラスでも毎日新しいお友達ができているようで、akaの世界も広がっているようです。


先週日曜日はお天気もよかったので自転車で大泉緑地へ~

Img_0979












広い公園なのに同じマンションの同級生の女の子2人にも偶然会ってビックリ!

私は途中北花田のイオンモールへ行ったり別行動。

帰りの道中はさすがにしんどかったです・・・


先週土曜日のVida=Felizのキャンドルレッスンで作った鉢のお花のキャンドル。

Img_0973












明日のレッスンはカーネーションを教えてもらう予定です。


キャスで頼んだKid'sのワンピースが届きました。

花柄がカワイイです♪

Img_0984

|

« 入学式 | トップページ | caramelさんへ~ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式 | トップページ | caramelさんへ~ »