« 入園式 | トップページ | 残念だったロハスフェスタ・・・ »

caramelさんへ~

今日は妊婦ERIちゃんと午前中caramelさんの5th eventへ~

夜明け頃からロハス用の作品をラストスパート!

なのでバタバタして出発したので10時過ぎに着きました。

ANTIQUROSS*のriokaさんやR4 styleのメンバー、狭山チームのyumiちゃんたちともバッタリ!

今年は子供たちも一緒だったのでお店の中へようやく入れたのにゆっくり見れず・・・

でもnaomiさんの編み編みバッグチョーカーはgetできました!!

真ん中の茶色は最後の一つでした。

入れていただいた袋にも5th anniversaryと!


Img_1012
















イベントのお知らせです♪

来週の25日・26日に開催されますロハスフェスタ、今回もc'est mimi!のブースで参加させていただきます。

c'est mimi!のブースの場所も決まったみたいで、ワクワクです。

作品のほうもc'est mimi!のブログにUPさせていただきました。

今回も他の作家さんの素敵な作品がいっぱいなので緊張ですが・・・

昨日は2週続けてのVIDA=FELIZキャンドルレッスンへ~

母の日も近いので今回はカーネーションのキャンドルを作りました。

Img_0992














24枚ひたすら花びらを作って最後にお花の形に仕上げていきます。

やっぱり日頃世話になりっぱなしの実家の母にあげようかなあ。

|

« 入園式 | トップページ | 残念だったロハスフェスタ・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日は お久し振り~だったのですが 昼から用事があり
ゆっくり喋れず 残念でした(泣)
eriちゃんの お腹も 妊婦さんらしくなってきて^^
白いスカラップのブラウスで どこのか当てる たけちゃん 凄い~(笑)
あと たけちゃんbag 革の持ち手が 柔らかくなって いい感じに
なってきたよ♪

naomiさんの編み編みバッグチョカー 真ん中の色 最後の1個
get良かったね~めちゃめちゃ 可愛いし~heart04

↓奈良のsoraさん方面 可愛いお店や自宅ショップなど
今一番 気になります。

ロハスは 参観の為 土曜日見に行けず残念ですが
お手伝い頑張ってねsmile 

投稿: yumi | 2009年4月20日 (月) 08時08分

☆yumiちゃん
お返事遅くなってごめんね~
昨日もロハスでばったり会えてうれしかったよお♪
帰ってからkaokaoさんにyumiちゃんとも会えたよと話したらさすが!と感心してたよ。

お互い幼稚園行ってくれて身軽になったので、お出かけしようね♪

投稿: たけ | 2009年4月27日 (月) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園式 | トップページ | 残念だったロハスフェスタ・・・ »