« デコレーションバスケットフェスタ | トップページ | ANTIQUROSS*さん3DAYS SHOP »

バレエ発表会

昨日はakaの幼稚園でバレエの発表会がありました。

年長さんのくせに、緊張しすぎていましたが・・・

練習着のレオタードから衣装に着替えさせてもらうととてもうれしいのか、お友達ともうれしそうにはしゃいでいました♪

さあ写真をと思ったらデジカメバッテリー切れ(泣)

これは唯一衣裳を着て撮った写真。

Img_0637
















あとから見にきてくれたkaokaoさんにあとは写真をお願いしました。

kaokaoさんどうもありがとう~

chicoさん親子も見にきてくれて!

akaのあこがれぱいんちゃんは学校があったので残念ながら会えませんでしたが、ぱいんちゃんからのお手紙に、綺麗なお花ももらってaka大感激でした。

chicoさん忙しいのにどうもありがとう!

いろんな方からいただいたお花

Img_0639
















みんなどうもありがとう♪


今日はお天気もいいし、暖かいので、izuを乗せて自転車でウロウロ。

コモさんのお家にオーダーいただいたものをお届けして、あけびさんへ。

毎週木曜日に移動パン屋さんぴんぽんパンが来ているそうでそれをお目当てに。

今日は変則的に11時からの販売だそうで、ちょうど11時に到着。

可愛い車の後ろの荷台には美味しそうなパンや焼き菓子がいっぱい詰め込まれていました♪

izuのリクエストふたごやま食パンに、花畑牧場の生キャラメルが生地に練りこまれた生キャラメル入りカフェオレパン、自家製の苺ジャムを使ったクリームチーズと苺ジャムのパン、メッセンジャークッキーにと気になるものがいっぱい!

近くの母の実家へのお土産も買い込んで。

着いて早々、準備もままならないのに写真を撮らせてもらいました。

Img_0644

















帰ってすぐにizuといただきました。

もちもち美味しい~

Img_0645












3月14日15日のじないまち雛めぐりにも参加されるそうです。

毎週R+3calmさんでも販売されていますよ~


以前勤めていた会社の方から送っていただいた八朔。

Img_0643











毎年親せきから送ってくる酒粕をお届けするのですが、そのお礼にと。

部屋中八朔のいい香りが漂っています♪

|

« デコレーションバスケットフェスタ | トップページ | ANTIQUROSS*さん3DAYS SHOP »

イベント」カテゴリの記事

コメント

たけさん、発表会お疲れ様でした。
かわいかったね~♪
帰ってから早速ぱいんとビデオ観たよ!
「akaチャンどこどこ?黄色い衣装カワイイ♪」って言ってたわ。

移動パン屋さん、この間あけびの前を通ったとき看板が出てるの見たわ。
こんなかわいいパン屋さんやったんやね~。
今度行ってみよ!!

投稿: chico | 2009年3月 6日 (金) 14時28分

akaちゃん、おつかれさまでした。
久々にizuちゃんに会ったときも驚きだったけど、akaちゃんもお姉さんになって。もうすぐ卒園ですね。そしてピカピカの小学1年生。
ランドセル姿のakaちゃん、また拝見できるのかな。
上の移動パン屋さん。
そんなすてきなのが、近くにできたんですね。
たけさんの自転車移動って、想像がつかないなぁ。
パン屋さんに、あけびさんに、自転車もこぎがいがありますね。

投稿: hyong | 2009年3月 7日 (土) 01時03分

☆chicoさん
昨日は急にお伺いしてごめんね~
マンションからの道中、akaも4月から通る道なので興味津々でした。
18日今から心待ちにしています♪

ぴんぽんパン、chicoさんのお家からもすぐなので行ってみて~

投稿: たけ | 2009年3月 7日 (土) 21時23分

☆hyongちゃん
Collineのときに久しぶりに杏ちゃん・葵ちゃんに会って成長ぶりにびっくりしたよ!!
葵ちゃん歩いてるんだもん♪
お互い子供の成長ぶりには驚かされるね!

ぴんぽんパン、最初はIbizaさんに教えてもらったの。
hyongちゃん好きな感じだと思うわ♪

投稿: たけ | 2009年3月 7日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコレーションバスケットフェスタ | トップページ | ANTIQUROSS*さん3DAYS SHOP »