« Vida=Felizマリアさまキャンドル | トップページ | Lapin et Sapin »

はるのおたのしみ。展

水曜日はAssociatesメンバー親子でハーバーランドへ。

コンチェルトに乗りました。

乗船時間のだいぶ前に着いたのでお昼を食べたり、遊んだり。

最近だいなくんLOVEのizuはだいなくんにベッタリ(笑)

Img_0798

















ようやく乗船時間になり、子どもたち念願の客船へ。

この日はたまに雨がぱらついたり少し寒いでしたが、子どもたちはデッキの上で元気いっぱいでした!

Img_0806












船からは虹も♪

Img_0808













お決まりの明石海峡大橋をパチリ。


Img_0810













木曜日はizuの幼稚園の準備保育へ。

izuはtomflower87さんところの碧くんと同じクラスで、母がいちばんうれしいかも~

akaは卒園から1週間ぶりに担任の先生に会えてうれしかったみたい。


今日はERIちゃんのお家にhyongちゃん親子が遊びに来てくれたので一緒におじゃましました。

奈良へお引越ししてからなかなか会う機会は少なくなりましたが、いろんな共通の話題におしゃべりに尽きず。

途中coton cotonさんへ移動して、木曜日から開催されているはるのおたのしみ。展へ~

普段のcoton cotonさんとは違う空間が広がっていて新鮮!!

子どもたちはオーナーmidoriさんのお子さんとも遊べてとても楽しかったようです。

はるのおたのしみ。展は日曜日も開催されています。

Dvc00151_5 Dvc00152_3 Dvc00153_3 Dvc00154_3 Dvc00155_3 Dvc00156_3 Dvc00157_4

|

« Vida=Felizマリアさまキャンドル | トップページ | Lapin et Sapin »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ほんとizuちゃんと碧が同じクラスでよかったですscissors
実は私も親が一番喜んでます・・・
これから3年間よろしくで~すhappy01

投稿: tomflower87 | 2009年3月31日 (火) 08時19分

☆tomflower87さん
今年の年中さんは結局クラス替えもなく同じメンバーらしいですよ。
来年もそうなったらいいな♪
こちらこそ3年間よろしくお願いしま~すheart02

投稿: たけ | 2009年4月 1日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vida=Felizマリアさまキャンドル | トップページ | Lapin et Sapin »