« ANTIQUROSS*さん3DAYS SHOP | トップページ | 卒園式 »

サプライズプレゼント♪

最近プレゼントをいただくことがあって♪

二つともサプライズなプレゼント!!

1つ目は狭山チームyumiちゃんからプレゼントしてもらいました。

yumiちゃんhandmadeのストールピン&ARABIAパラティッシのペーパーナプキン♪

Img_0703










ピンにはアンティークレースにアンティークボタン、モチーフレースがたっくさんついていてさっすがyumiちゃんのセンスが光っています。

見ているだけでも幸せ~

ペーパーナプキンはもったいなくて使えません(笑)


そして2つ目はANTIQUROSS*のnococoさんがはいって渡してくれたアンティークモチーフを使ったマグネットシート。

よく見ると・・・

Light Fountainバージョンじゃないですか!!!

Img_0701

















3DAYS SHOPの忙しい合間に夜遅く作ってくれたそう。

ちょうどANTIQUROSS*バージョンを見ていいなあと思っていただけにまさか~とビックリ!!

アンティークモチーフ大好きな私としてはお宝やわ~











私のためにと二人とも作ってくれたと思うとすごくうれしくてすごく感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当どうもありがとう。


|

« ANTIQUROSS*さん3DAYS SHOP | トップページ | 卒園式 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
素敵に紹介して貰って(照)

ず~っと前から 行きたくても なかなか行けなかった所に
たけちゃんに ささっと連れて行って貰って 
とても嬉しかったのでhappy01
ちょこっとした物ですが 使って下さ~い。

今は幼稚園のお名前付け頑張ってますsweat01
eriちゃんに ゆっちの お名前はんこを 作って貰っていたので
大活躍です^^

春のお出掛けも 楽しみに待ってます♪

投稿: yumi | 2009年3月17日 (火) 07時24分

☆yumiちゃん
ちょこっとしたものってすごいものやから使うのもったいないぐらいよ~
でも外を歩いていて風でよくストールが後ろへまわってしまうのでピン重宝させてもらってマス。

ゆっちとizuが入園したあかつきには!!
お出かけ楽しもうね♪

そうそうveritecoeurの友澤さんとメールやりとりしてたら、yumiちゃんのこともご存じでした。
またBABLON ZOOも行こうね~

投稿: たけ | 2009年3月22日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ANTIQUROSS*さん3DAYS SHOP | トップページ | 卒園式 »