« サプライズプレゼント♪ | トップページ | Vida=Felizマリアさまキャンドル »

卒園式

17日はakaの卒園式でした。

この日はお天気も良くて、すごく暖かくて春の巣立ちにピッタリの日でした。

講堂での式のあとは各教室で証書をいただいたり、先生からのお話を聞いたり。

Img_0740












園庭で記念撮影♪

Img_0757













ERIちゃんところのもえちゃんも花束を渡しにきてくれました。

Img_0759












4月からは入れ替わりでizuが入園するので、もう幼稚園とお別れといった気持ちは薄かったのですが、3年間一緒だったお友達とはこれからは毎日のようには会えません。

akaが入園したころはizuもまだ生後半年で何かと手がかかり、akaも最初はバス乗るのイヤ~ママが車で送ってほしいと毎朝泣いていましたが、それでもほとんどお休みすることなく元気に楽しく通園してくれました。

小学校も毎日元気に通学してほしいです。

たあくんとも制服着て写真撮るの最後だね。

Img_0768













木曜日はいつものメンバーでtomflower87さんのお家へ~

この日は年中さん・年少さんの修了式。

年長クラスではもえちゃんとtomflower87さんところの朱ちゃんは離れてしまったみたいで・・・

でも親同士も仲良しだから、クラスが離れてもいつでも遊べるしね。

美味しいランチも用意してくれて♪

Img_0783












おやつはREENO堺さんのレモンシフォンにシフォンのラスク。

Img_0784












レモンシフォンすんごく美味しかったです♪

ラスクも初めての食感でついつい手が伸びてしまって(笑)

レモンシフォンにラスク、リピしそうです。



先週土曜日はVIDA=FELIZキャンドルレッスンに。

今回は二つのお菓子。

Img_0708

奥はおやつに出していただいた焼き菓子。















レッスンの帰りにpricleさんへ寄って。

デコレーションバスケットフェスタの様子です。

Img_0716













veritecoeurのblogで紹介されていたサンダルをネットで。

megabiosというスペインのメーカーだそう。

Img_0772














来週に近づいてきましたcoton cotonさんでのイベント「はるのおたのしみ。展」に向けて。


Img_0776

レースハンカチを使ってみました。












Img_0773

裏側にはタスカニーをはさんで。













Img_0780

こちらはイギリスのリバーレースです。

前回使用したレースとはまたデザインが違います。









こちらはストール。
Img_0788 Img_0789 Img_0790 Img_0791
Img_0787















coton cotonさん、素敵なお洋服に雑貨も扱ってらっしゃるのでお時間ありましたら、おでかけくださいね♪

|

« サプライズプレゼント♪ | トップページ | Vida=Felizマリアさまキャンドル »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

卒園、おめでとうございます~
けど入れ替わりで入園だと、あんまし寂しい感もないですね。笑
先生の「ピース」のポーズが若い~~若者やわ~爆

投稿: きょうきょ | 2009年3月23日 (月) 11時33分

☆きょうきょちゃん
コメントありがとう!
きょうきょちゃんもイベントお疲れさま~
素敵なイベントやねえ♪

先生、学校出て1年目やったからまだ21歳らしい・・・
一回り以上若いわ~
おこちゃまインフルエンザやねんね・・・
お大事にね。

投稿: たけ | 2009年3月24日 (火) 17時21分

わわわ!!
また アップして下さったんですねhappy02
しかも 皆さんで 食べて下さってbearing

有り難うございます☆☆

投稿: REENO | 2009年3月24日 (火) 23時49分

☆REENOさん
レモンシフォン絶品でした!!!
レモンの風味がなんともいえないいい香りでした♪
ラスクもあっさり、いくらでも食べれそう!
またお願いしま~す。

投稿: たけ | 2009年3月27日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズプレゼント♪ | トップページ | Vida=Felizマリアさまキャンドル »