« はるのおたのしみ。展 | トップページ | 宇宙茶廊sora »

Lapin et Sapin

もうすぐ3月も終わりですね・・・

春休み真っ最中の我が家。

土曜日はtico叔母のお家に久しぶりに遊びに行って、バニラと遊んだり。

Img_0811_2










日曜日は午前中akaのヤマハの発表会がありました。

数名でのエレクトーンのアンサンブルなのでなんとか無事に終了。

今年は森のくまさん。

アップテンポに編曲されていて普段聴く森のくまさんとはまた少し違った感じでした。

Img_0838_2










夕方からは高砂部屋の千秋楽祝賀会へ。

春場所優勝を逃した朝青龍でしたが、CMキャラのファン太郎みたく、サービス精神旺盛で写真やサインにも気軽に応じてくれました。

Img_0856

akaとizuは大きなおすもうさんにビックリでした(笑)















今日はPrickleさんで開催されているLapin et Sapinへ。

ディスプレイむちゃくちゃ可愛かったデス♪

Img_0863 Img_0864 Img_0865


















私が出品させていただいたバッグは無事お嫁入りしたようで、ホッ!

楽しみにしていたロビンちゃんの着替えのお洋服を選んで帰りました。

帰ってから早速お着替え。

Img_0866

可愛らしさUP↑デス。

|

« はるのおたのしみ。展 | トップページ | 宇宙茶廊sora »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるのおたのしみ。展 | トップページ | 宇宙茶廊sora »