« バレエ発表会 | トップページ | サプライズプレゼント♪ »

ANTIQUROSS*さん3DAYS SHOP

1週間ぶりの更新となってしまいました・・・

来週にakaの卒園式を控え、この1週間も何かと予定が多く。

土曜日は市内へ出たついでに神戸元町まで一人でぶらっと行ってきました。

まずはRollo Stockで前回購入して気に入ったレースを買い足しに。

もう1か月ちょっと経っていたのでないかなあと探したらあと1m70㎝のみあってよかった♪

Rolloでもパーツを買い足して、クローニクやTIT.MALLEをウロウロ。

栄町に移動してモンマガサンでもレースを。

EIN SHOPもリニューアルされていましたよ。

Img_0652

















今回買ったもの。

Img_0672

MALLEさんで開催されていたbonbonさんの「ドーナツとお花はいかがですか~?」展でバラのオーナメントを。












レースやパーツです。


Img_0667












早速ERIちゃんにパーツつないでもらいました。

Img_0689













日曜日は昨年の年中組のときの同窓会に。

近くのお寺のご子息が同じ幼稚園で、お母さんが会場も提供してくださいました。

境内でめいっぱい遊ばせてもらって、昨年の担任の先生とも久しぶりにお会いできて近況をお聞きしながらおしゃべりもできて親子ともにすごく楽しかったです。

会を催してくださったあなごさん、どうもありがとう!!

Img_0660













火曜日はizuの幼稚園ばんびクラスの修了式でした。

2歳になる前の9月から通いだして、1年半お世話になり、お友達もできて、週に2回楽しく通わせてもらったばんびクラス。

izuはakaの通っている幼稚園に入園するので、今の幼稚園も今日が最後。

もう今日が最後っていうことはizuにはあまり実感がないみたいで、親のほうが先生とも最後だなあとか感慨深く・・・

春休みには仲良しのお友達とも遊ぶ約束だし、izuよかったね♪

最後に先生方や仲良しのお友達とパチリ!

Img_0686













そして今日は朝からmikaさんとANTIQUROSS*さんの3DAYS SHOPへ。

前回も素敵なshopだったけれど、今回も素敵にディスプレイされてましたよ~

お客さんがあとからあとから来られたので写真は少しだけですが。

Img_0690 Img_0691


















新作のアンティークモチーフのシルバーネックレスに、カードをいただいて帰りました。

Img_0699












帰りにakaの幼稚園の最後のプール見学に。

今日はチームに分かれてゲームをしたり楽しく泳いでました。

Img_0698












3月26日(木)~29日(日)に開催されますcoton cotonさんでのイベント、はるのおたのしみ。展に参加します。



オーナーのmidoriさんが昨年ぐらいから温められてきたイベントなのでお声がけしてくださったときはうれしかったです♪

イベントに向けて作品も制作中です。

綿麻カットトビーストール


Img_0662 Img_0664

















ブルーと水色なのですが、色の違いわかるかな?

Img_0665












こちらはオーダーいただいたタスカニーレースの斜めがけバッグ。


Img_0666

気に入っていただけたらいいなあ♪















|

« バレエ発表会 | トップページ | サプライズプレゼント♪ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレエ発表会 | トップページ | サプライズプレゼント♪ »