« Cotton friend | トップページ | coton cotonさんへ »

いちご狩りいろいろ

建国記念日の休日はケロたんに予約してもらって、幼稚園の仲良しグループでいちご狩りへ~

昨年と同じ岸和田のいちご畑はるさんです。

前の日の晩、めずらしく嘔吐したakaとizu、この日もやめようか出発間際まで悩みましたが、どうしても行きたいと言うので、参加。

mikaさんところのだいなくんも前の晩に嘔吐したらしく、やはりこの日も体調悪そうで・・・

この3人は普段の食欲もなく・・・

周りのお友達ママたちにも心配かけながら。

でもいちごはたくさん食べれて、甘くておいしかったです♪

Img_0508 Img_0512 Img_0510_2 Img_0507 Img_0503













土曜日のVida=Felizのキャンドルレッスン。

今回は月替わりの作品でチョコレートケーキです。

Img_0529













いまさらながらですが、grinのleafシューズ。

Img_0516

思った以上に履きやすくていい感じです。

















新しい生地でストールを。

Img_0531

綿麻のボーダー生地です。











REENO堺さんのシフォンケーキ。

Img_0528
ホントふわっと、あっさりで、やさしい美味しさです。

REENO堺さんも来週のCollineに参加してくださいます。









PrickleさんのプチコリンちゃんもUPされてますよ~

Img_0453_3 Colline la fontaine vol.3

2009年2月24日(火)  11:00~15:00

和泉シティプラザ3Fレセプションホール(和泉市いぶき野5丁目4-7)

今回で3回目となるColline。

今回もハンドメイド・雑貨・木工・グリーン・アンティークなど約25ブースが集合します。

先着100名さまにはノベルティをご用意しております。

PrickleさんからはColline限定のプチコリンちゃんが登場します。

当日会場限定30個(\1995)ですのでお早目に♪

|

« Cotton friend | トップページ | coton cotonさんへ »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

こんにちわbleah
リーノです。

ブログアップ 有り難うございますapple

はじめての参加で、ご迷惑をお掛けするかとは思いますが、イベント当日は お世話になります。よろしくお願い致します。

投稿: リーノ | 2009年2月18日 (水) 17時49分

たけさん、こんばんは。

REENOさんからお話を聞いて、びっくりしましたー!
大人気のCollineさんへの参加、私までとっても嬉しくて。
うれしいつながりです^^
ますます楽しいイベントになりそうですね。

私は遊びに行けるかどうか微妙なのですが、、、
イベントの成功、心より祈ってます♪

投稿: コト | 2009年2月22日 (日) 00時31分

☆リーノさん
先日は美味しいシフォンごちそうさまでした♪
寒い中お待たせしてリーノちゃん風邪ひかなかったでしょうか?
火曜日はリーノさんのシフォンをたくさんのお客さまにご紹介できること楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: たけ | 2009年2月22日 (日) 01時23分

☆コトさん
ご無沙汰しています。
そうなんです、コトさんのblogで拝見して絶対食べてみた~いとリーノさんにシフォンをお願いして。
Collineにも参加してくださることになり、楽しみにしています。
本当コトさんありがとうございました♪

投稿: たけ | 2009年2月22日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cotton friend | トップページ | coton cotonさんへ »