« Colline la fontaine vol.3 | トップページ | デコレーションバスケットフェスタ »

プチみつココてん~ダイヤモンド劇場

火曜日にCollineが終わって、次の日にはANTIQUROSS*のnococoさんとお友達のnaomiさん親子が我が家に遊びに来てくれました。

nococoさんのお家には何度かおじゃまさせてもらっていて、うちへ来てもらうのは初めて。

素敵なnococo邸とは違って物が多くてむさくるしい我が家へ来てもらうのは恥ずかしい・・・

子どもたちはままごとにリカちゃんにと楽しく遊んでくれました。

大人たちもゆっくりおしゃべり。

あっという間の時間でしたが、親子でホッと楽しいひと時を過ごすことができました。

Img_0601 そしてnococoさんとnaomiさんから素敵なアジサイをいただきました。

大好きなランプリールさんで選んでくれたそう。

nococoさん、naomiさんどうもありがとう♪














そして今日はAssociatesメンバーで市内へ~

ランチは北浜の五感で。

mikaさんがCLEDRANでお財布を見たいとのことで難波神社の近くの直営店へ。

 

ネットで見ていたGOLDのストラップシューズがあったので履いてみると革もやわらかくて履きやすい。

ついつい買ってしまいました。

gold 430.jpg

そしてprickleさんで今日から開演されているプチみつココてんへ。

さちえさんのblogで好評だったダイヤモンド劇場を再現!

11のショートショートストーリーがギャラリーの壁一面で開演されています。

Img_0604












ホントどれもむちゃくちゃ可愛い♪

Img_0607 Img_0611 Img_0605 Img_0606 Img_0608 Img_0609 Img_0610 Img_0612 Img_0613 Img_0614












Img_0615 Img_0616














3月3日まで上演されていますよ~

|

« Colline la fontaine vol.3 | トップページ | デコレーションバスケットフェスタ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たけさん☆

Collineお疲れ様でした♪
翌日というのに、お邪魔してごめんね;

ロハスで声を掛けて下さってから、トントントンと話が進み、
出てみたかったイベントに参加させてもらい、
お宅にまでお邪魔しているしで、
趣味を通してご縁がつながって、こうして仲良くして頂けていること、
本当に嬉しく思っています☆
ありがとう♪

これからもよろしくネ(^-^)

投稿: nococo | 2009年2月28日 (土) 21時41分

☆nococoさん
3月に入り、ドロッグリさんでのイベントまであと少しやね!
昨年秋のロハスで初めてお話しさせてもらって、今やすっかり昔からのお友達のように仲良くさせてもらって、こちらもすごく楽しいデス♪
これからもどうぞよろしくねhappy01

投稿: たけ | 2009年3月 5日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Colline la fontaine vol.3 | トップページ | デコレーションバスケットフェスタ »