« 神戸雑貨ツアー | トップページ | Cotton friend »

ランチ

月曜日はケロたんと東岸和田に移転したBUROさんでランチ。

Img_0485 最近オムライスが好きなizu、この日もやっぱりオムライスをオーダー。

BUROさんのオムライスは卵何個使ってるんだろう??っていうぐらいとろとろ卵がのっていて美味しい♪

なかなかというかうちでは絶対できないとろとろ感。

ケロたんといろいろたわいもないことをおしゃべりしてたらあっという間にTIME OVER・・・

帰りにリルさんへ植え替えをお願いしていた寄せ植えを取りに。

今回は3鉢植え替えてもらいました。

Img_0486 Img_0488 Img_0487













火曜日はえいこひゃんと北浜の五感でランチ。

初五感、建物もクラッシックで素敵デス。

Img_0492


















Img_0490 朝焼きたてのクロワッサンにブリオッシュ。

パンに切れ込みをいれてくれているので、サラダやハム、チーズをお好みではさんで。

2月限定のチョコレートのロールケーキもデザートとして。

焼きたてパンホント美味しかったです。

北浜までなかなか行く機会がないけれど、また食べに来たいなあ。

えいこひゃん、お昼休みなのにお付き合いどうもありがとう♪



委託でお世話になっているmarshmallowさんが11日のchou chou marketに参加されます。

今回何点か、納品させてもらいます。

この前神戸へ行ったときにモンマガサンやRollo Stockで見つけたレースを使って。

リネンのバッグ

Img_0496


















Wガーゼの大判ストール

リバーレースを片側に付けてみました。

リバーシブルになっているので巻いたときに両面の色が見えて、結構好きです。

Img_0494

ネイビー×ブラウン











Img_0495


薄いブルー×ベージュストライプ










チョコ色の同じリバーシブルのWガーゼ生地をネットでみつけたので、レースもモンマガサンで追加オーダー。

今制作中です。

↑の作品たちはCollineにも持っていく予定です。


Img_0453_3 Colline la fontaine vol.3

2009年2月24日(火)  11:00~15:00

和泉シティプラザ3Fレセプションホール(和泉市いぶき野5丁目4-7)

Colline blog  → 

今回で3回目となるColline。

今回もハンドメイド・雑貨・木工・グリーン・アンティークなど約25ブースが集合します。

先着100名さまにはノベルティをご用意しております。

PrickleさんからはColline限定のプチコリンちゃんが登場します。

当日会場限定30個(\1995)ですのでお楽しみに♪

|

« 神戸雑貨ツアー | トップページ | Cotton friend »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸雑貨ツアー | トップページ | Cotton friend »