« ランチ | トップページ | いちご狩りいろいろ »

Cotton friend

Img_0499 先日発売になったCotton friend 春号のイベント情報のページにColline la fontaine vol.3を掲載していただきました。

昨年5月のvol.1のときも掲載していただき、Cotton friendを見てと来場くださったお客さまも多くて、うれしかったこと覚えています。

ありがたいことにvol.2も素敵なカントリーに掲載していただき、Collineのことも皆さまに浸透してきたかなあと。

イベントそのものもお客さまに喜んでもらえて充実したものになるようがんばりたいと思います。


Img_0498















モンマガサンでオーダーしたリバーレースが定型外にもかかわらず思ったよりも早く着いたのでチョコ色のWガーゼのストールもmarshmallowさんに納品できました。

Img_0501














Img_0500 キャスからも新しいカタログが。

今回もお友達何人かでオーダーしました。

mayumiちゃん待っててね~

|

« ランチ | トップページ | いちご狩りいろいろ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うれしー♡どうもありがとう!
↑のカタログのおねーさんみたいに豪快に買ってみたいよ(笑)
しかし、すごい画だよね(笑)
届くのが楽しみだな~♪

投稿: mayumi | 2009年2月10日 (火) 10時57分

たけさん♪ご無沙汰してますukoです。
chouchou!に行って来ましたー。
もちろん!!たけさんのストール目指してっ。
水色のを連れて帰って来ました♪
少し他の色も迷ったのですが、初志貫徹!で水色さんを。
めっちゃ可愛いですー。
幅広ストールは初めてなんですけど、巻方のコツありますか??

投稿: uko | 2009年2月12日 (木) 15時18分

☆mayumiちゃん
今日はドタキャンしてごめんよ~
akaは幼稚園行ったんだけれど、izuはお腹痛いからお医者さん行きたいと言い出して。
嘔吐は止まったので一安心です・・・

お姉さん、肩こりそうなぐらい(笑)
そろそろ届くころかなあと毎日待っているのだけれど。
早く実物見てみたいね♪

投稿: たけ | 2009年2月12日 (木) 23時28分

☆ukoさん
いつもblogも読み逃げばかりでごめんなさい・・・
でもukoさんの素敵なお出かけに美味しいもの、毎回楽しみなんです。
和歌山までなかなか出かけれないから、ukoさんのblogを見て少し行った気分を味わっています。
今回もpua果さんでのイベント羨ましい♪
ANTIQUROSSのnococoさんとも行ってみたいよねえと話していたイベントです。

ストールもお買い上げどうもありがとうございます!
普段の作品よりも幅広いかがでしょうか?
二つ折りにして巻くと、表側の色だけ楽しめますし、そのままぐるぐるっと巻いていただくと首元なんか裏の色も見える感じですし。
水色、友人のkaokaoさんにも全色見せてみたら水色がいいんじゃないかなあと言われました。
リネンや白いお洋服なんかにもアクセントになるのでは?
お出かけに連れて行ってくださいね♪

投稿: たけ | 2009年2月12日 (木) 23時36分

只今、グルグルと巻いてはチェックしーので研究中です。
やっぱり!水色さんは人気があるんですねー。
春のお出かけを楽しみにしてる今日このごろです。

投稿: uko | 2009年2月15日 (日) 00時45分

☆ukoさん
グルグル加減いかがでしょうか?
水色の同じ生地2本分買い足したのですが、残念ながら同じレースはsold out(涙)
自分用に水色を作ろうかと思案中デス。

投稿: たけ | 2009年2月16日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | いちご狩りいろいろ »