« いちご狩りいろいろ | トップページ | Colline la fontaine vol.3 »

coton cotonさんへ

水曜日はANTIQUROSS*&K's Mind Associatesのそれぞれのメンバーでcoton cotonさんへ。

ANTIQUROSS*メンバーは初coton cotonさんだったのでオーナーのmidoriさんといろいろお話ししながらお店を楽しんでもらえたよう。

ランチはたんぽぽさんへ。

izuのリクエストで私だけカレーに(笑)Img_0537

なのでドーナツも別にお願いしました。

izu、ドーナツ半分も食べてくれなかったのでほとんど2つ食べてお腹くるしい・・・

大人7人でイベントのこと、子育てのこと、趣味のことなどいろいろおしゃべりしながら。


riokaさんとはゆっくりお話しするの初めてだったので写真もお話も聞けて楽しかったです♪


Img_0538
riokaさんからいただいたポストカード

素敵な写真でいっぱいです♪

イベント終わったらまたゆっくり遊びましょうね~















木曜日は狭山チームのyumiちゃんとゆりこさんとレース工房さんへ~

普段はizu一人でお邪魔することが多いのですが、この日はyumiちゃんところのizuと同級生のゆっちも一緒だったので、レース工房の橋元さんに二人がお世話になって。

しまいには言うこと言うこと、口が過ぎるのでヒヤヒヤ・・・

橋元さんどうもすみませんでした。

Img_0539 ランチはこはるびよりさんで。

この日のメインは鶏のトマトソースなどなど。

ほとんどizuに食べられてしまいましたが、美味しくて幸せ♪

コシュカさん~RS+さんとはしごして帰りました。

この日の話題はyumiちゃんと私が最近気になっているveritecoeurさんのお洋服の話題で(笑)


Img_0540 こはるびよりさんでのゆっちとizu。

4月からそれぞれ幼稚園です。

また遊ぼうね♪







さてさてCollineもあと2日です。

最近作ったもの

リバーレースのリネンバッグ

Img_0549












Img_0550

前回ご紹介したバッグとリバーレースが異なります。









Img_0551

こちら前回と同じリバーレースで作りました。











チェックのストール

Img_0556













リバーシブルWガーゼのリバーレースストール

Img_0558
こちらも前回ご紹介しましたストールとはリバーレースが異なります。









こちらは表の素材シャンブレーになります。

Img_0557













アキハリネンのストール

Img_0555_2

薄手のアキハリネンのストールです。

60センチ×2メートルと少し大判になります。









Img_0453_3 Colline la fontaine vol.3

2009年2月24日(火)  11:00~15:00

和泉シティプラザ3Fレセプションホール(和泉市いぶき野5丁目4-7)

今回で3回目となるColline。

今回もハンドメイド・雑貨・木工・グリーン・アンティークなど約25ブースが集合します。

先着100名さまにはノベルティをご用意しております。

PrickleさんからはColline限定のプチコリンちゃんが登場します。

当日会場限定30個(\1995)ですのでお早目に♪

|

« いちご狩りいろいろ | トップページ | Colline la fontaine vol.3 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました♪
わざわざ来てくださり、とってもうれしかったです♪
ほんとにどどど素人なもんで、短期間で不具合があれば言ってね~どうかよろしくwink

投稿: megu | 2009年2月23日 (月) 22時07分

こんばんは^^

忙しそうながら、お店めぐり、いつもながらすごい~^^
関西。いろいろ個人オーナーさんの可愛いお店たくさんあって
いいなあ~

イベント。がんばってくださいね!!
開催者側、って大変やろけど、やりがいもあるでしょうね♪
応援してますね~

投稿: きょうきょ | 2009年2月23日 (月) 23時58分

☆meguさん
昨日は突然おじゃましてすみませんでした。
いつも行きたいなあと思いながら近いのになかなかお伺いできず・・・
フルーツのゴムすごく気になっていたのでうれしいです♪
akaとizu早速いただいたゴムで髪を結びました。
すごく可愛いです♪
またお店にお伺いしますね~

投稿: たけ | 2009年2月24日 (火) 21時00分

☆きょうきょちゃん
無事Colline終わりました~
今回karuちゃんところに作品参加してくれてんねえ。
どうもありがとう!!

きょうきょちゃんも素敵なイベントに参加するみたいで、遠いけれど行ってみた~い。
関東は日常を忘れさせてくれるような素敵な空間でのイベントが多いから羨ましいデス♪
いつもblogも楽しみにしています。

これからもよろしくね!

投稿: たけ | 2009年2月25日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご狩りいろいろ | トップページ | Colline la fontaine vol.3 »