« coton cotonさんへ | トップページ | プチみつココてん~ダイヤモンド劇場 »

Colline la fontaine vol.3

昨日無事にColline la fontaine vol.3終了しました!

Img_0583 Img_0587














朝からお天気悪い中、今回も開始時間前からたくさんのお客さまに並んでいただきました。

小さいお子さんを連れて長い間並んで待っていただいたお客さまもいらしてOPENまでお待たせしてすみませんでした。

K' s Mind Associatesのブースです。

Img_0581_2













ちょうど1年ぐらい前にChatteさんとmauveさんにお声がけいただいて、企画したColline。

最初はまず出展してくださる方を探すということからスタートしました。

naruruさんやkaruちゃんをはじめ、たくさんの方にご協力いただき、出展者さんに集まっていただいて。

ブース割に、フライヤー作りに、フライヤーの配布、広告媒体への掲載、会場設営などなど、初めてのことばかりに最初は戸惑ったり悩んだり。

昨年5月に第1回を開催することができました。

当日は予想以上のお客さまにお越しいただいて、並んでいただく場所や入場制限をしたほうがいいのかなどなど、当日になって直面したことなど。

何がなんだかわからないうちに第1回が終わりました。

ご好評いただき第2回、第3回と無事開催することができ、ご来場いただいたお客さま、出展いただいた方々、ご協力いただいた方々には感謝してもしきれません。

そしてCollineを通じてたくさんの方とお知り合いになれたことは大切な宝物です。

Colline blogでもお知らせいたしましたが、私たちが主催させていただくのはとりあえず今回が最後となります。

和泉シティプラザでのイベントも定着してきたのだから、続けてほしいと温かいお言葉をたくさんいただき、次回以降はmilk porchさんが主催を引き継いでくださることとなりました。

主催を快諾してくださったmilk porchさん、ありがとうございます&これからもよろしくお願いいたします。

次回の日程などはまだ未定ですが、今後も和泉シティプラザでのイベントは継続することとなりましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

Light Fountainはこれからも委託を中心に活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

3月にはprickleさんでのデコレーションバスケットフェスタ・lapin et sapin、coton cotonさんでのイベント、4月にはsucre*さんでのイベントに参加させていただく予定です。

ロハスフェスタには今回もc'est mimi!さんのブースにて参加予定です。


今回Collineでのお買い物♪

プチコリンちゃん

Img_0589

















今回もColline限定で作っていただきました!

prickleの新井社長、さちえさんともColline la fontaineを通じてお知り合いになっていろいろご協力いただきありがとうございます。

plus+のpetit*basketさんのプルオーバーとANTIQUROSS*さんの革のコサージュ。

Img_0591












もともとpetit*basketさん、Haks Favotiteさん、別々に出展をお願いしていて、偶然お知り合いということがわかり、2人でならブースで参加させていただきますとうれしい返答をいただき、plus+さんでの活動が始まりました。

plus+さんのHPも立ち上げられて、今後の活動も楽しみにしています。

ANTIQURSS*さんとも偶然が重なって、第2回にはうちのブースで委託してくださり、今回はANTIQUROSS*さんで参加してくだいました。

3月12・13・14日にはドロッグリさんで3days eventを予定されています。

がんばって!!

|

« coton cotonさんへ | トップページ | プチみつココてん~ダイヤモンド劇場 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

当日は ご苦労様でした。
と 同時に イベント主催。お疲れ様でした。

とっても 楽しいイベントに お声を掛けて下さって 有り難うございました。

刺激を受ける 楽しく・良い一日になりましたsmile
有り難うございましたhappy02

投稿: リーノ | 2009年2月25日 (水) 23時25分

☆リーノさん
ちょうど今コトさんにリーノさんにイベントでお世話になった件をメールしていたところです!
昨日はイベントご参加くださってどうもありがとうございました。
40分で完売でお客さまもすごかったですね!
リーノさんのシフォン食べれず残念でした・・・
ぜひぜひシフォンとラスクまたお願いします。
お父さまと妹さんにも一日お手伝いいただきよろしくお伝えくださいね。
リーノちゃんもお手伝いどうもありがとう。

投稿: たけ | 2009年2月25日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« coton cotonさんへ | トップページ | プチみつココてん~ダイヤモンド劇場 »